※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Oss
妊娠・出産

7w1dの妊婦です。茶おりが出て不安です。双子の上の子がいるけど、普通に動いていて大丈夫でしょうか?病院は休みで頼れる親戚がいません。

7w1dです。
さっきトイレに行くと茶おりが出ていました。
そんなに大量ではなかったのですが不安です。

上に双子がおり
今から保育園に迎えにいったりご飯作ったりと動かないといけないのですが
上の子がいる方で茶おり出てた方
普通に動いていましたか?

今日は病院休みなので明日いきます!
頼れる親戚はいません。

コメント

aca

普通に動いてました!
産婦人科にも行きましたが初期にはよくあることだよ!と言われました😅

4児子育て奮闘中

普通に動いてました!
4人目は4ヶ月くらいまで血が出てて💦
真ん中が年子なのでハードに動いて大丈夫か先生に聞いたところ
妊娠初期で動いて何かなっちゃうくらいなら
染色体の異常だったり、どうしようもないことだから普通に動いて
って言われました!

ママ

茶おりでてても病院で、切迫流産、切迫早産の診断受けてないときは普通に動いてました。自宅安静と言われたときは保育園の送迎は旦那に頼んでました。