※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくびっ子
子育て・グッズ

①横浜市の母子手帳に合うケース、無印以外でおすすめはありますか? ②vansのオールドスクールはしゃがんで履けますか?コンバースが面倒で。

2つの質問させて下さい(^^)

①横浜市の母子手帳、2冊まとめて入る母子手帳ケースおすすめありませんかー?無印検討してますがちょっとシンプルすぎるなぁと😩今はラルフローレン使ってますが使い勝手悪く、探してます😥

②vansのオールドスクール履いてる方、しゃがんで指入れて履かなくても履けますか?
いまコンバース履いてるのですが、いちいちかかとに指入れて、ベロ引っ張って…とするのが随分面倒です🥶

どちらかでも教えて頂けるとありがたいです☺️

コメント

①私はジェラピケ使ってます☺️大きめなのでたくさん入ります!
②オールドスクール履いてます!最初は硬めでしたが、履いてくうちに柔らかくなって今はスッと履けるようになりました☺️
私個人的には、同じvansでもeraの方が柔らかい気がします🤔

画像間違えました😂こちらです!

• あくびっ子

あくびっ子

ご丁寧に画像まで!ありがとうございます😊✨

ジェラピケかわいいなぁと思ってるのですが、2冊入りますか?薄いイメージありまして😩
    オースクも2種類あるんですね!ベージュか欲しいなぁと思っているので…店頭で試着してみます😆!!

• 12月13日

退会ユーザー

ジェラピケのは型が2種類あって、こちらのタイプ使ってます☺️私は一冊+補助券、お薬手帳などなど入れてますが、2つに仕切られてますしまだ余裕あります🙆‍♀️よかったらお店とかで見てみてください🥺

まさに、オースクのベージュ持ってます😆eraは違うシリーズなのですが、オースクは最初かかと硬すぎて買ったの少し後悔しました😭…が、何とかなりました(笑)

• 12月13日
  • あくびっ子

あくびっ子

蛇腹タイプ?ですね!ブックタイプだけかと思ってました🥺!ありがとうございます、見てみます✨

最初は硬いんですね!コンバースかかと踏みすぎて中破れてきちゃって…オースクは強そうですね!しばらくは靴べら必須ですね☺️

• 12月13日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

①fefeの母子手帳ケース大容量ですよ😊3人分でも入ります🙆‍♀️
柄も沢山選べてオススメです👌

• ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

中はこんな感じです!

• 12月13日
  • あくびっ子

あくびっ子

ご丁寧にありがとうございます😊
    フェフェもかわいいなぁと思ってました😭❤️このタイプだと診察券とかはケース買って、それに入れておく感じですかね?

• 12月13日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちはなんとか詰め込んでます笑
    保険証だけは編み編みの所にまとめて入れてあとは、左の細かい所になんとか押し込めてます💦
    足りなければカードケース必要かもですね💦

• 12月13日
  • あくびっ子

あくびっ子

なるほど🤔
    3人までは入るのであれば長く使えそうですね☺️
    ありがとうございます✨

• 12月13日