※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
妊娠・出産

明日から37週でお腹が張り、張り止め薬を飲んでいるが効果がなく、買い物中にお腹が張って動けなくなった。薬がなくなる前に陣痛が来るか心配。

明日から37週−🙊💕
日曜日からめちゃくちゃお腹が張るようになって
月曜日に病院に行って張リ止めの薬もらったけど
めちゃくちゃ張ります。
今日久々に母さんと買い物行ったらめちゃくちゃ
お腹張って動けなくなりそうになってて…
やばかったんですが…これってやっぱリ張リ止め
なくなったら陣痛くるのかな?明日までの薬しか
もらってません😱

コメント

rara

入院してて正産期に入り張り止め切ったらすぐ産まれたとか、でも切迫でも予定日超える人もいますからね😭
ちなみに1人目は何週で生まれたのですか?
私の産院では1人目と同じくらいの週数で産まれると聞きました!

  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    一人目は38wです🥺やはリそろそろなのかなーと思ったり。

    • 12月12日
  • rara

    rara

    1人目の時も張りましたかー?
    そろそろな感じがしちゃいますね😭

    • 12月12日
  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    一人目の時はこんな張ってないですね😱😱😱

    • 12月12日