※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま♡
妊娠・出産

35週の妊婦が、おりものに血が混じっていたため病院に連絡しました。痛みはないが不安です。出血しても大丈夫な経験の方いますか?胎動は普段通りです。

ただいま35wです。


先程、お通じを済ませて、
膣から何か出たなと思ったら
おりものに混じった血が
出てました。
拭いたところ、血がついており、
即、病院に電話。


お腹の張りや痛みがなければ
大丈夫とのこと。ですが、
やはり不安です。。。

出血したけど、大丈夫でしたよーって
方いますか??

ちなみに胎動はいつもと
同じく現金に動いてます。

コメント

ひこちこ

おしるしなんですかね?
病院の指示に従うしかない気がしますし、胎動があるなら赤ちゃんは元気だと思いますが、気になりますね。

  • ぐでたま♡

    ぐでたま♡

    コメントありがとうございます。
    焦りすぎて誤字脱字が。。。

    一応出血は、先程だけだった
    みたいなので、ホットしてますが、
    なんだったのか
    物凄く気になります。

    赤ちゃんは元気にしゃっくりしてます。
    もうすぐ出産が近いということですかねっ。

    • 5月4日
マーライオン

かなり時間空いてますが‥。
私も33wで出血しましたよ!
びっくりしちゃいますよね😓
病院行きましたか?

私は出血する前から子宮頚管短く張る回数も多かったため自宅安静始めた一週間後に出血でした。すぐに病院に連絡、入院になりましたよ!!
日に日に子宮頚管は短くなってます😔

  • ぐでたま♡

    ぐでたま♡

    コメントありがとうございます。
    病院に行こうとして電話入れたところ
    張りや、痛みが頻繁ぢゃなければ
    大丈夫とのことだったので
    行ってません。
    出血というより、
    おりものに血がまじってる
    感じでした。
    便をしたときに出た感じだったので
    いきんだのが悪かったのかな。

    あたしも頸管短くて
    自宅安静でしたが、
    この前の検診で、長くなっていたため
    普通の生活にもどりました!
    でも、
    張り止めを1日4回服用してます。
    入院は、嫌ですよね😖

    • 5月4日
  • マーライオン

    マーライオン

    病院によって違うのでしょうか?💦私のところはすぐに来て!!!と言われましたf^_^;)
    おりものに混じって薄くても出血はしていると思うので安静にお過ごしください( ´-` )

    無理はしないでくださいね♫

    • 5月4日
  • ぐでたま♡

    ぐでたま♡

    病院によってやはり
    違いますよね。
    あたしもすぐ行ける準備したんですけど、安静にとしか言われなかったので、あれれっと思ったんですけど(笑)

    せめて正産期まではお腹に
    いてほしいです(T ^ T)

    • 5月4日