※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

男の子希望で産み分け成功された方、使用した方法や体験を教えてください。サプリメントの関係性や、産み分けゼリーの信憑性についても知りたいです。

男の子希望です☺️❣️
産み分けゼリー使用して、男の子産まれた方!
どちらの物を使われましたか⁉️
私の場合、リンカル&ハローベビーボーイ&排卵日当日で女の子です🎀
男の子産み分けされた方、どのような事されたか教えて下さい😭
サプリメントは、あまり関係ないのかな…🤔💦
旦那の精子で性別って決まるんですよね?
だとすれば、産み分けゼリーの方が信憑性ありそうですよね⁉️
とりあえず、ハローベビーボーイ以外を試そうと思っています🙋‍♀️
男の子産み分けされた方のお話聞きたいです👶💕

コメント

Huis

病院でリンカルとグリーンゼリーを勧められて使っていました😊授かった月は年末だった為、タイミング見てもらいに行けず、排卵検査薬で自己流タイミングでした!(強陽性当日)リンカルは2ヶ月以上飲んでから妊活始めと言われ、2日間飲み忘れたらやり直しだそうです💦

  • ⭐️

    ⭐️

    リンカル 、8ヶ月以上飲みました😭💦
    グリーンゼリーも考えてみます🥰
    ありがとうございます💓
    二人目のお子さんは、産み分けなどされましたか?😊

    • 12月12日
  • Huis

    Huis

    2人目は特に産み分けしてません😊排卵検査薬が強陽性になる前日のタイミングだったので微妙なところですよね🤔今回は女の子希望ですが、もし男の子だったら産み分け関係なかったのかなーと思っちゃいます😂

    • 12月12日
  • ⭐️

    ⭐️

    私、四姉妹ママです🙋‍♀️🎀🎀🎀🎀
    男の子希望なので、頑張ります🤰💕

    • 12月12日
  • Huis

    Huis

    四姉妹ですか😳すっごい楽しそうですが、そろそろ男の子もいいですよね☺️お互い希望が叶いますように❤️

    • 12月12日
  • ⭐️

    ⭐️

    asukaさんは、一人目から男の子希望だったんですか⁉️😲
    珍しいなぁと思って😊

    • 12月12日
  • Huis

    Huis

    家系的に女の子の方ができやすい気がして、男の子を先に産んでおけば後は気にしなくていいかなと思いまして😊それと2人目以降だと病院通うの大変かなというのもあったので🤔

    • 12月12日
  • ⭐️

    ⭐️

    たしかに😱💦
    私は、家計的に男の子寄りなんですが…🤣
    関係あるのかなぁ…🤔
    グリーンゼリーは、効き目あったんですよね⁉️

    • 12月12日
  • Huis

    Huis

    どれが効果あったのかはわかりませんが、先生の指示通りのやり方で男の子授かりましたよ😊説明には行為のやり方まで書いてありました🤣

    • 12月12日
  • ⭐️

    ⭐️

    えー🥰(笑)
    バックでとか、奥の方でとかですか⁉️
    教えて下さーい😊❤️

    • 12月12日
  • Huis

    Huis

    体位は正常位で大丈夫ですが、充分に前戯をして女性の気持ちを高めてから…だそうです😊もちろん奥での方がいいと思います!終わったら腰を高くしてしばらく動かない方がいいそうですよ!でもゼリー入れて7分くらい待たないととか、そもそも妊活と思ってるから興奮しろって難しいですよね😂あと病院には言われてませんでしたが、1週間ほど旦那にはセルフも我慢してもらいました!

    • 12月12日
  • ⭐️

    ⭐️

    私も4人目の時、旦那に10日ほど我慢してもらい、排卵日当日にゼリーを入れて、私も何度かイき、奥で出してもらいましたが…可愛い可愛い四女ちゃん、誕生しました💕
    産み分けって、難しいですよね😭😭
    授かるだけでもありがたいですが…
    欲が出てしまいます😢💦
    ゼリーって、7分待つんですか⁉️
    その中途半端な7分って何なんですかね🤔❓
    病院で、言われたんですか❓😅

    • 12月12日
  • Huis

    Huis

    旦那さんの?体質的に女の子になりやすいんですかね😭
    病院にもらった使い方の紙に「7、8分待って」って書いてあったと思います🤔馴染ませるみたいです!

    • 12月12日
  • ⭐️

    ⭐️

    旦那、三兄弟で旦那の親戚も男の子多いです💦
    旦那の兄弟も男の子産んでるし、うちだけなんですよー😭😭😭💦
    旦那側の体質も変えないとですね💦
    肉多めに食べさせて、女性は、野菜ですよね⁉️
    私は、体内アルカリ寄りになるように、食べ物や飲み物も気をつけたけど、女の子が続いています❗️

    • 12月12日
  • Huis

    Huis

    私は食事までは気にしてなかったです😳そこまで徹底されてるのに女の子続くと、旦那様の精子には女の子の染色体が多いとかなんですかね🤔💦
    男の子産み分けの方が成功しやすいと言われるのに難しいですね😭

    • 12月12日
  • ⭐️

    ⭐️

    ですね💦
    とりあえず、頑張ってみます😢💦

    • 12月12日
  • Huis

    Huis

    応援してます😊

    • 12月12日