※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sao
雑談・つぶやき

子供が産まれて生後8ヶ月人見知り真っ盛り期に夫婦してスポーツ仲間の人…

子供が産まれて生後8ヶ月人見知り真っ盛り期に夫婦してスポーツ仲間の人の結婚式に呼ばれました。でも、子供のことを考えて2人して欠席をしました。そしたら第三者のおばさん達何人かが裏で非常識だと思ったのでしょう。私達をシカトするようになりました。
原因は結婚式欠席。でも、旦那は短時間ではありますがスポーツをしておばさん達とも一緒にやっているので結婚式ぐらい出席しろと思われたとは思います。

確かに今思えば旦那だけでも出席するべきだったかなと。
ただ、そのおばさんの中には教職員が2名います。イジメなど問題視されてる中、シカトなどではなく直接来るべきだったと説教された方が良かったなと。

批判の声があることは承知なのでよければ皆さんの意見を教えてください。また今後前みたいに仲が回復することはあり得ると思いますか?

コメント