※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
子育て・グッズ

オススメの鼻吸い器なんですか??出来れば西松屋で買えるものでお願いします🙏!

オススメの鼻吸い器なんですか??
出来れば西松屋で買えるもので
お願いします🙏!

コメント

昨日電動の欲しくて西松屋行きましたが、その店だけなのか電動のは無いと言われました。
口吸いタイプなら見ましたが。

• coco

coco

そうなんですね💦
    電動も口吸いもした事ないので
    よく分からず.......

• 12月12日

退会ユーザー

最初ハンディタイプを買おうと思いましたが、持ち歩くことも無いだろうなと思って据え置きタイプを買おうと思っていて今週から調べてます。
    で、知ったのが鼻吸い器は医療費控除対象らしく、半月買うのをずらそうかと💦口吸いタイプが適用かは分かりませんが。
    あと、口吸いタイプは風邪拾う可能性あるらしいのでご注意を。

• 12月12日
ゆき

電動の買ったら全く吸えず、私は、ママ鼻水トッテ、が1番スッキリ吸えます、がたまに、逆流して私の口に鼻水インする時あります💧

• coco

coco

電動の方が吸えるのだと
    思ってました!
    鼻水トッテ試してみようかと
    思います💡

• 12月12日
  • ゆき

ゆき

あ、上の方も言ってますが、風邪は貰ってしまいますね💧
    でもスッキリするのか、子供たちが吸ってくれ、と言うくらいスッキリはするようです(笑)

• 12月12日