※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

5w4dで産婦人科で胎嚢を確認。大きさが8.2mmで小さいか心配。子宮外ではなく安心。経験者の方のアドバイスを求めています。

5w4dで産婦人科行ってきました!
胎嚢は確認できました!
この下に書いてる大きさが
胎嚢の大きさですか??
8.2mmと書いてますがこの時期では
小さめですか??😭😭
とりあえず、子宮外ではなくて安心
してますが次から次に心配事が😭😭😭
経験者の方教えて欲しいです!
息子の時の記憶が曖昧で覚えてなくて😭

コメント

ママリ

先生から何も言われてなければ大丈夫ですよ。
ここで小さいって言われたら余計に心配になりませんか⁇💦

  • 🐰

    🐰

    心配になります😭😭

    • 12月12日
sir*ˊᵕˋ*

妊娠おめでとうございます✨
私も昨日5w2dで胎嚢確認できましたが、8.9ミリで順調❣️と言われましたよ☺❤️

  • 🐰

    🐰

    ほんとですか!😭❤️
    おんなじ方いて嬉しいです😊
    そんなに心配しなくて
    大丈夫ですかね?😭😭

    • 12月12日
  • sir*ˊᵕˋ*

    sir*ˊᵕˋ*

    大丈夫だと思います🙆‍♀️❤️
    赤ちゃん信じてあげましょう✨

    • 12月12日
  • 🐰

    🐰

    そうですね😭❤️
    次何時ごろ受診しますか??

    • 12月12日
  • sir*ˊᵕˋ*

    sir*ˊᵕˋ*

    次は18日に6w2dで来てって言われてます✨
    心拍確認予定です❤️

    • 12月12日
  • 🐰

    🐰

    胎嚢と胎芽も確認できました?😍❤️
    私は、胎嚢だけで26日ごろに
    また行く予定です😩❤️

    • 12月12日
  • sir*ˊᵕˋ*

    sir*ˊᵕˋ*

    胎嚢だけです😅

    • 12月12日
  • 🐰

    🐰

    胎芽早く見えてほしいですね😭❤️
    si-♡さんの病院そんな風に
    言ってくれる先生で羨ましいです😭
    うちは、はい2週間ごねーで終わりました、、、

    • 12月12日
  • sir*ˊᵕˋ*

    sir*ˊᵕˋ*

    たぶん不妊専門病院だからだと思います❣️
    なかなか授からない、授かっても流れる、そんな人がたくさんいるのだと思います💦
    だから胎嚢見えたときも、まだまだ超えなければいけない壁がたくさんあるからあんまり喜ばない方がいい、とりあえずおめでとう、みたいなこと言われました❣️
    なので、きっと卒業まで毎週経過を見てくれるのだと思います。
    私は妊活3年、不妊専門病院にも通って、やっと5年ぶりにみた陽性なので、なんとしても出産までいきたいです。

    • 12月13日
  • 🐰

    🐰

    そうだったんですね!!!
    私も出産まで行きたいです😭❤️
    お互い赤ちゃん信じましょう😍

    • 12月13日
deleted user

先生になんにも言われてないなら
大丈夫です!!!

  • 🐰

    🐰

    特には!
    めっちゃ小さいとかは言われず
    少し小さいかもねっては
    言われました😭😭

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それならもう信じるしかないですね!!!

    • 12月12日
deleted user

妊娠おめでとうございます🥺
8.2mmが大きさです💓
うち2人とも5mmぐらいしかなかったのでうちよりは大きいです🥺

  • 🐰

    🐰

    そうなんですね😭❤️
    ありがとうございます!

    • 12月12日