※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nachu
妊活

妊娠の初期症状かもしれません。妊娠検査薬は前回の生理開始日から2週間後がベストです。

現在の症状.状態
生理予定日から3日超過
生理予定日6日前に3日間程度少量の出血
水っぽいオリモノに混じった感じでピンク色でした
基礎体温は測っていなかったので何とも言えないですが
生理予定だった日から3日間36.8-37.0と
微熱程度の体温が続いてます
他にも下腹がチクチクするような痛み
体の火照り、頭痛、鼻水、クシャミ、喉の痛み
一日のほとんどをベットの上で過ごすような感じで
常に眠気があり、元々貧血気味で立ちくらみも凄いです
風邪の様な症状が多いかな?と思います

1人目の妊娠が妊娠後期に発覚し
悪阻などの症状が一切無かったので
これは妊娠の初期症状という認識でいいのかな?..と
仮に妊娠していたら前回の生理開始日が
11/11-11/17日だったので週数は4週3日目位です

妊娠検査薬をするタイミングはいつくらいがベストですか?

コメント

ねはやらママ

妊娠していたらもう検査薬やれば反応あると思います😃