※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナ
お出かけ

年末に広島県に行く予定です。広島市の本通周辺、または広島駅周辺で子…

年末に広島県に行く予定です。広島市の本通周辺、または広島駅周辺で子ども連れで行きやすい、ご飯屋さん教えてください!昼、夜両方知りたいです!
こちらて検索して、ちんちくりんっていうところが候補にあがってるんですが、口コミがあまり良くなくて悩んでいます…。
子どもは一歳4ヶ月よちよちの一人歩きします。
個室があって、子どもが食べれるものあれば嬉しいです。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

うまみ

先月広島ママ旅しました!
昼はみっちゃんで広島焼きを取り分けて食べて夜は半個室のどこにでもあるような居酒屋にいきました!

• リナ

リナ

返信ありがとうございます!
    みっちゃん、良く聞きますが、座敷とか赤ちゃん椅子とかあるんですか?
    取り分けはしてるんですが、味が濃いものはまだしてなくて…お好み焼き食べれるかな😅
    半個室だと暴れるんで、他の人に迷惑かなーと…2歳8ヶ月とかになると、いいこで食べてくれるんですかね💦

• 12月12日
  • うまみ

うまみ

店舗によると思いますが、八丁堀のところはキッズチェアありました!
    去年もママ友旅行行ってますが、暴れ出したらシール帳貼らせたり、youtube見せたりしてます❤️

• 12月12日
  • リナ

リナ

八丁堀みっちゃん、候補に入れます!ありがとうございます!

• 12月13日
ゆうまま

中心部や広島駅にある、酔心は子供連れにやさしいです😊

中心部の酔心は個室で子供メニューもあります!

• リナ

リナ

返信ありがとうございます。
    そこも気になってました!
    ホームページがお高い雰囲気だったのでちゃんと見てないですが…ちゃんと見てみます!

• 12月12日
  • ゆうまま

ゆうまま

安くはないですが、おいしいし、広島の牡蠣や穴子、海鮮とか食べれますし、釜飯がほんとにおいしいです!
    いかれるのであれば、予約は早めに取られた方がいいと思います。

お好み焼きなら、弁兵衛がおいしいし、個室あります!

• 12月12日
  • リナ

リナ

予約取れそうなら候補にします!ありがとうございます☺️

• 12月12日
はる

広島名物ではないですがキッズスペースが充実してる“ふぁぶーる”というカフェもいいですよー!
お好み焼きが食べたいのであればごめんなさい。

• リナ

リナ

広島住んでたので、広島らしいものが食べたい訳ではないですが、ふぁぶーる、宇品の方でしたよね?距離がちょっとあるので今回はやめときます😅ありがとうございます!

• 12月13日
匿名希望

広島県在住です!
ちんちくりんは正直あまりオススメできません😓
夜であれば本通りにあるゆずの小町というお店オススメです!
居酒屋さんですが、全席完全個室でご飯も美味しいですよ✨

• リナ

リナ

完全個室は魅力的ですねー!
    ただホームページ見てきましたが、食べ飲み放題のお店みたいなので悩みますが…🤔
    検討します、ありがとうございます!

• 12月13日