※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👀
妊娠・出産

11月25日に流産し、12日後に子作り再開。12月12日に検査薬で線が見えるが、流産前のhcgが残っているか気になる。生理待たずに妊娠した人、流産後何週間で仲良し再開したか知りたい。同じ状況の人、話聞かせて。

11月25日に流産してしまい、12日後に血が完全に止まったので子作り再開しました。
待ちきれないのは承知の上なんですが
気になって気になって12月12日に検査薬してみました💦薄っすらと線が見えるような気がするんですが、まだ流産前のhcgが残っていると言うことでしょうか?
生理を待たずに妊娠した人は流産後何週間で仲良し始めましたか?😭
同じような状況で妊娠したよって人、希望のためにお話聞かせてください!

コメント

☆♡

私にもみえます!
が排卵するタイミングあったのかな?とも思います😭

本当に来てくれていると良いですね😄

• 👀

👀

ありがとうございます❣
    排卵してるかもわからずにやってしまったので、待ちきれず検査してしまいました💦

• 12月12日
はなつな

12月6日くらいに出血が止まり、その後、性行為再開したということですよね?
そのタイミングで、もし排卵していたとしても反応出るには早過ぎると思います😢まだ6日しか経っていません。
その反応は妊娠期間のhcgが残っていると考えた方が妥当かと思います。

• 👀

👀

ですよね…😣
    私も思ってはいたんですが、やっぱり早すぎますよね💦ありがとうございます❣

• 12月12日
mei

2週間は出血してたので2週間は仲良ししてないです。
陽性出たのは流産後から1ヶ月後でした!
なので陽性出るには早すぎるかなと思います…

• 👀

👀

ありがとうございます❣
    ですよね…😣💦
    参考になりました😊

• 12月12日