※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
ファッション・コスメ

マツエクとまつ毛パーマについて🙇‍♀️自まつ毛結構長くて多いです。毎回…

マツエクとまつ毛パーマについて🙇‍♀️
自まつ毛結構長くて多いです。
毎回メイクするのにまつ毛がめんどくさくて
まつ毛パーマかマツエクしようか迷ってます🤔
マツエクをするなら一回だけとりあえずやってみようかと思ったりしてるんですが抜けないか心配です😱
安定にパーマのほうがいいですかね?

コメント

初めてのママリ

自まつ毛多くて長めなら全然まつ毛パーマで良いと思います(∩ˆˆ∩)!

m

まつぱもまつエクも毛自体に髪の毛と一緒で毛周期があるのでどちらも抜けます💦
昨日私もまつぱしましたがまつエクより扱いやすく好きです!笑
あとまつげダニはまつエクの方が増えやすく怖いです😭

のんまま

マツエクも気になるのですが1回お試しでやってもそこまで抜けないですかね?

m

一度やってみても、いいと思います😊
1ヶ月かけて徐々に抜けるます😌
まつエクは抜けたのがよく分かります😂

ピクルス

なんだかんだで5年毎月マツエクしてます🙋‍♀️
とにかく化粧が楽です!
そしてスッピンでも歩けます(笑)
私の場合マツエクしててまつ毛増えて伸びました😂
ビューラーすると逆に抜けたり切れたりして禿げたり短くなったりしちゃってて💦
毎日まつ毛美容液を塗ってます🤗
逆にまつ毛パーマやったことないのでやってみたいなと思っているところです🥺

昔はマツエク派だったのですが、今はもう断然パーマです💖持ちも良いしマツエク程メイク落としで気にすることも無いし仕上がりもかなり自然で盛れるのでもうマツエクには戻れません😨