※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんちゃ
ココロ・悩み

アパートで洗濯中に住宅アンケートのセールスが訪ねてきて困った。以前に嫌な経験があったため、断りたいけど子供が邪魔して難しい。

うちは同じようなアパートが密集しているアパートです。
3階建てで3階に住んでいて今日は朝から晴れていたので息子と洗濯物を干していました。
ベランダからおじさんが歩いてるのが見えてセールスの人かな?と思っていたら息子がベランダで「あー」と声を出したら家に人がいるのに気づいてUターン😨
うちに真っ先に来てピンポーンと😵洗濯物も干してたし気付かないふりしよう…通ったらちょっと時間おいてまた…こいつ出るまでやるのかな…と思って出たら案の定おじさんの声で「住宅アンケートです」と…
「今手が離せないんで」と断ったけど
子供の声がして上見たら洗濯物干してる人いるのに気づいて来る感じほんとむり😂
以前に住宅アンケートですってセールスに断れなくて出ちゃったことがあってその時は「家についての不満、間取り、年収、職業など事細かに聞かれてほんとに気持ち悪かった…
今日は暖かいし家事やる気満々だったのほんと腹立つ🤣

コメント

rimo

完全居留守と気づかれても、何度ピンポンしてきても私は出たくないものにはひたすら無視します😂😂