※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめこ
妊娠・出産

予定日まであと6日で前兆がない初産の方です。焦りつつ、急にお産になることもあるのか不安です。早く会いたい気持ちと不安が交錯しています。

予定日まであと6日なのですが、特に何も前兆がありません😅腰痛も無いし、恥骨痛などもありません。
ちゃんと陣痛が来るのか焦ります💦💦
先生には初産だし、まだ下がってないので予定日くらいになるだろうと言われましたが…
特に前兆無くても急にお産になった方はいますか⁇
早く会いたいのと、いつ陣痛や破水が来るのかドキドキで
毎日ソワソワしてしまいます😅

コメント

橘♡

長男の時超過するかもねーって言われた3日後にきました
38wでした
階段上り下りが効いたかジンクスの焼肉が当たったのか笑

  • ゆめこ

    ゆめこ

    コメントありがとうございます!
    38wですか〜☆早めですね!いいなぁw
    階段上り下り!早速やってみますー!!
    焼肉は3日前食べたんですけど…😂

    • 5月4日
  • 橘♡

    橘♡

    こないと思ってたのに、きたので心の準備なしでしかも最初陣痛かわからなかったです
    逆に次男の時は3㌢もひらいてたのに39wまできませんでした笑

    • 5月4日
  • ゆめこ

    ゆめこ

    3センチ開いててもそんなに陣痛の痛みを感じないもんなんですね⁇
    健診でまだ子宮口開いてないって言われました😂
    でもいざ来たらビックリしてパニくっちゃいそうですw

    • 5月4日
  • 橘♡

    橘♡

    陣痛の痛みがくるのは多分4-5㌢くらいからだと思います
    長男の時も結局陣痛かわからなかったけど病院行ったら陣痛始まっててまだ始まったばっかりだから開いてても4㌢くらいって言われた気がします

    いざきたら痛すぎてパニックにもなれないと思うので大丈夫ですよ
    明らかに痛さが今まで生きてきた中で感じた事のある痛みと違うのでわかります笑

    • 5月4日
  • ゆめこ

    ゆめこ

    痛すぎでパニックにもなれない…😱
    こ、こわいです…ww

    4〜5センチから痛みがくるんですね!知らなかったです💨
    痛いのは怖いけど、それも忘れるくらい産まれてくれたら感動するって言うので、それを励みに頑張ります✨

    • 5月4日
  • 橘♡

    橘♡

    ほんと不思議なんですけど、産まれた瞬間何がどんな感じで痛かったんだっけー?
    って忘れちゃうんですよ
    あんなに痛い痛い言ってたのに、何が痛かったんだっけ?ってなりますよ

    • 5月4日
  • ゆめこ

    ゆめこ

    そんな一瞬で痛さって忘れちゃうんですねー⁉︎
    不思議ーーー💨💨w
    意識はもう赤ちゃんに移って痛さも忘れちゃうんですかね😊あー楽しみ💓

    • 5月4日
  • 橘♡

    橘♡

    どうなんですかねー
    それもあるかもしれませんね^^*
    あたしの場合感動より1番はすっきりしたーが先でしたが笑

    • 5月4日
  • ゆめこ

    ゆめこ

    すっきりしたー!ww
    それもありそうですね😁🎶

    • 5月4日
ぴよぴよ

わかります!
私もそうでした(◡̈)
なーんの前兆もなく、予定日過ぎて2日後に陣痛と破水がありましたよ!

  • ゆめこ

    ゆめこ

    コメントありがとうございます!
    やっぱり初産は少し遅れるんですかね〜💦
    なんか待ち遠し過ぎて、早く来てくれないか焦りますーー😅💦

    • 5月4日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    わかりますよ〜♡
    でも、逆にいつでもいいよ〜って赤ちゃんに話しかけ、お母さんはいつでも病院に行けるように準備だけして、普段通りの生活で大丈夫ですよ(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

    • 5月4日
  • ゆめこ

    ゆめこ

    ある程度開き直ってるんですけどね〜w
    いつ出て来てくれても大丈夫なように、ちゃんと準備しておかないとですね!
    このまま産まれずにGWが過ぎていくような気がしますww

    • 5月4日
ぴぴたりこ

全く前兆なく予定日一週間過ぎて陣痛がきました👏
私も下がっても開いてもなかったですよー!
健診でもまだまだだねぇってずっと言われてて健診の前日に陣痛来たって感じです😊
ソワソワしますよねー!
赤ちゃん楽しみですね💓
頑張って下さい😍

  • ゆめこ

    ゆめこ

    コメントありがとうございます!
    1週間過ぎたんですねーー💨やっぱり初産は遅れるんですかね…
    次の健診が予定日の日なんです😅
    もう助成券も前回で無くなってしまったので、できれば次の健診までに来て欲しい…笑
    ほんと毎日ソワソワしますー!!
    頑張ります🌟ありがとうございます!

    • 5月4日
ななたま✩︎⡱

私の友人が今日予定日ですが、6日前はそんなこと言ってました。
全然前兆もないよーなんて心配していましたが、昨日高位破水して入院、今促進剤打って頑張ってます(o^^o)

本当に赤ちゃんのタイミング次第なのでドキドキですよね💦

  • ゆめこ

    ゆめこ

    コメントありがとうございます!
    今お友達頑張ってるんですねー‼️😆わー、無事産まれて欲しいですね✨
    ほんと赤ちゃんのタイミングですよね💨
    今日もたくさん散歩してきました😊
    早く会いたいです🎶

    • 5月4日