※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
お出かけ

中華航空利用した方いますか?ハワイに行くんですが日本航空を使うより1…

中華航空利用した方いますか?

ハワイに行くんですが
日本航空を使うより1人20万程安く
行けるんですが何が違うんでしょう?

セントレア発のホノルル空港
直通の便に乗ります。

子供も乗りますが特に中華航空で
困らないのなら
だいぶお金浮くのでハワイで
使うお金にもっと回せるな〜と
思うんですが……

子供も飛行機乗るの大好きで
毎回CAさんも良くしてくれて
中華航空だとCAさんも中国人なのでしょうか?

コメント

ちー

20万は大きいですね!
ただ、いつもJAL乗ってる方だとサービスが微妙に感じるかもです😭
中国人の方がほとんどで、おそらく1人ぐらいは日本語できる方がいる感じだと思いますよ!

中華航空はまず機内食はゲキまず、対応も良くないとだけ思っといてください^_^
日本人CAも2人くらいはいると思いますがビジネスクラスにいるかどうかでしょうね、、

チャイナでハワイ便は乗った事ないですが、出張などでよく乗っていました!
台湾の航空会社なので、中国人より台湾人が主な印象です🤔
日本人は少ないですが、日本語もなんとなく話せる方多いですよ。
私は日本のLCCよりよっぽど対応良いと思います🤔

はじめてのママリ🔰

台湾の航空会社で、成田-ホノルルで乗りました。

他の外資系と変わらない普通の航空会社でした。
ほぼ満席にも関わらず、ウエディングドレスを持参していたら荷物入れが込み合う前にと優先搭乗させてくださったり、三列シートを二人で使わせて下さったりと、とても良くしていただきました。

日本人的な丁寧なサービスではありませんので、その点を重視されるならおすすめできません。