※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性が占い師に相談し、的中する内容やアドバイスを受けたが、占い師が客観的にすごいのか偶然か知りたい。当たる占い師に会った経験を聞きたい。

本当に当たる占い師に会ったことある方いますか?
占い否定派の方は見ないでください💦

旦那の浮気やモラハラで離婚を考えているのですが、子供と離れたくないと断固拒否されており、藁にもすがる思いで友人と占いに行ってきました。

まず手相と生年月日から生い立ちや性格などについて占われ、それは結構当たってました。

ここまで私は生年月日以外の自分の情報は一言も喋ってないし、マスクして行ったので表情もわからなかったと思います。
ここから占い師との会話なんですが、

🔮あなた再来年結婚するよ

👩もうしてるんですが💦

🔮ああ、じゃあもう1回あるよ

👩!?

🔮結婚してるなら、旦那さんの生年月日は?(私が伝える)あー良くないね。今年旦那さんは離婚を考えた年だったね。

👩はい、もうそういう感じになってます

🔮でしょうね

旦那はまわりにバッシングされるから離婚したくないだけ、本音は自由になりたい、子供と父親の相性がよくないからさっさと離婚しな、その際親権を父親に渡して監護権をあなたが持ちなさい 等のアドバイスをもらいました。

そして最後に、「またお母さんと来てもいいし、お姉さんと来られてもいいよ」とボソッと言われたんですが、私に姉がいることは伝えてないんです😭

信じたほうがいいかどうかのアドバイスが欲しいわけではなく、この占い師が客観的にみてすごいのか偶然で片付けられる範囲なのか聞きたいです💦私は結構すごいと思ったのですが‥
当たる占い師に会ったことがある方のお話もあれば聞きたいです!

コメント

エイヤ

すごいですね…!怖いくらいです。

私が行ったことあるところはそんなにでした😂あくまで誕生日とかで当てはまるの見てるだけ…って感じで。

そこ行ってみたいです、怖いけど!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やっぱり結構すごいですよね!?私も今まで行った占いは別にって感じだったのですが、本当に視える人もいるのかなとちょっと興奮してます💦京都の東福寺近くの神社にいる占い師さんです!機会があれば行ってみてください!笑

• 12月12日

ありますよ!笑
座る前から「あなた父親の影がうっすいわね😅父親がいないか、それか再婚した父親とうまくいってないんじゃない?」と言われました😅

まだ生年月日も名前も何も言ってない状態で💦

性格もほとんど会っていて
当時付き合ってた彼氏(付き合って5年目でした)と別れるわね。
彼がどこかへいくわけじゃなくて、あなたが行く。
そして次のパートナーと結婚する事になると思う。
今の彼氏(元彼)が好きなのは変わらないけど、現実を見てしまうのよね。あなたが。
あなたが我慢さえすれば結婚もいずれできるだろうけど、
子どもができた時、この彼氏(元彼)は赤ちゃん返りしちゃうから、あなたは疲れちゃうと思うわ。

それを言われて、泣いて帰りましたが笑
結果、そうなっちゃいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    すごい!寒気しました💦
    本当に別れて次の人と結婚されたんですか??父親がいないとか当てずっぽうに言ってもし違ったら信憑性ゼロだし、本当にみえてたんですかね‥すごい👀

• 12月12日

退会ユーザー

そうなんです💦
    次の人の旦那と結婚しました。私から元彼に一旦離れたいと別れを切り出しました。
    元彼はあればあるだけ使う人で、自分のバイト代じゃ物足りず毎月私に借金してて。
    おまけにバイクいじりに忙しく中々家に帰ってこないしで。だんだんと結婚できるのかな?と不安になり。
    今の旦那はお金もしっかりしてるし、結婚となればこういう人かなと💦

でも元彼は好きにはかわりなく、別れる時もお互い号泣でした。今でも少し引きずってます💦旦那も知ってます😭

そうなんです。見えてたんですかね?
    母が再婚したのですが、
    私が結婚するまでは
    本当に上手くいかないというか私が一方的に避けてました💦
    なので、ビックリしました。
    怖すぎです😥

• 12月12日
ちまこーい

占い師さんではないですが、手相見れるよって見てくれた方がいて、結婚が近いかな。復縁の可能性あるねって言われた数ヶ月後に元彼と再会して結婚したのを今思い出しました💦

𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆

手相ではないですが、オーラが見える知り合いがいて・・・。
当時不妊治療をしていたのですが、知らないはずなのに知ってて、もう少し落ち着いたら妊娠出来るから大丈夫だよ!そんでもって子どもは女の子と言われました。
その時は全くもって信じていませんでしたが、その半年後に妊娠し産まれたのが娘です😂

義祖母のお友達が霊感?が強い方で、娘を授かる前に私に子供が授かれるかみてもらいました!

会ってものの数分で、まず住んでるのはこういう建物で近くにこんな場所がある!と当てました😳
その後、🐽ちゃんには子供が3人みえる!先ずは女の子!と言われ、半年後妊娠して娘でした😳

その後、2人目を授かって安定期に入ったくらいで義祖母にも電話で報告しようとしたら、今お腹に赤ちゃんいるって聞いたけどいる?!と言われ、性別も当てられました😳😳😳

私だけでなく、他にも色んな方が当てられててめちゃくちゃビビってます😱
主人も占いとか本当信じてなかったですが、その方だけは信じてます🙈笑

かなたん

私はタロット占いですが、2年後30歳の時に再婚するよ。
出逢ってすぐ!デキ婚。
あなたにそっくりの男の子が産まれるよ!
歳は近い。ちょっと束縛系。
父親はお偉いさん。長男ではない。あなたがしたいと思う事を叶えてくれる人だよ。って言われて、結婚願望なんて全くないしそんな人いる訳ないじゃん!2年後ってその間どうやって過ごしたらいいの~?って謎だらけでスカッとしませんでしたが、本当に30歳で出逢って再婚してしたかった結婚式もマイホームも叶いました。
ゾッとします(笑)

‎‪𓍯 ‬

今の旦那と付き合い始めた時、今までの元カレが全員ゴミカスだったので今度こそ上手くいくのかなあ…と思い占って貰ったら今の彼とは上手くいくのとゴールインが早いと言われ、そんなことあるか😂と思っていたら付き合って4ヶ月で妊娠、そして結婚しました✨✨付き合う前から3年間ずっと遊んだり飲んだりしても友達以上のことは一切なかった本当に仲良い友達だったので、彼を信じ産むことと結婚を決めました✨❤
今でもラブラブです💑

こんにゃく ( ◠‿◠ )

占いというか
当たりまくる霊視の方には3人ほど鑑定いただいたことがあります。

私は占いマニアですが当たってると思います。

TR

今の投稿見て思ったのですが
多分生年月日でどんな関係で産まれ、次女とか、て事など
出て来るみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですか!?じゃあ同じ日に生まれた人は兄弟構成とか似てくるってことでしょうか🤔?

• 12月15日
  • TR

TR

なんか、生年月日で分かるって母に言われました。
    どんな人と結婚しやすいのかとかも分かるみたいです!
    私の母は、少し見れるみたいなので
    聞いたんですが、私が男っぽい要素を持っているので
    私に来る男性が女みたいな性格をした人。
    長男の男性を捕まえるって言われました。

本当。今考えたら、付き合った中で長男で女みたいな性格っぽい方とは
    長続きしてます(笑)

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

まとめてですみません、コメントありがとうございます!皆様すごい経験されてて興奮します!笑
私は占い師に言われた通り、今度は母か姉を連れていこうと思います👏笑

年後ママ

なんか鳥肌ですね😱✨✨
私は、以前占いは、あまり信じてなくて手相占い一回だけ
行ったら早く家を出たほうがいいとかネズミ年の人と合うとか言われててたまたまネズミ年の6歳離れた友達がいて占いの話もしてなんかあったら相談するね〜なんてふざけてたら付き合って結婚して子供が産まれました🤣✨

占いって当たると信じちゃいますよね🙄✨✨