※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

せっかく今日は楽しみにしてた飲み会があるのに朝から気分悪い。息子の…

せっかく今日は楽しみにしてた飲み会があるのに朝から気分悪い。

息子のパジャマ一式、夜飲ませる薬一式用意して。
洗濯も夜のうちにやって朝畳んできて。
ご飯も17:30には炊けるように予約して。
一通りぜーんぶ終わらせてきた。

起こしても起きなくてわたしが家出る30分前に起きて優雅にシャワー浴びて。
浴び終わったら息子と一緒に座ってテレビ見て。
パジャマはここ、薬はこれ、シロップもあるからね量は…って言ったらシロップ?なに?キャップ一杯も飲ませるの!?
人の話を聞け!!!
2.5ミリだから!線も引っ張ってあるから!!
イライラ。

朝出る時も息子は歩きたいのに抱っこされてぐずってて、わたしがバイバイって言っても泣き止まず。
(保育園の送り担当は旦那。)
そしたら「早く行ってください」って。
なんなの!?!?
だったらお前がもうちょっと早く起きて余裕持たせろよ!
息子着替えさせるくらいしてよって何度言ったって起きてくれないくせに。

とまぁ朝からイライラモヤモヤでほんと疲れます。。

コメント

nonoco

朝って忙しい時間のない中色々考えて準備してるし、普段から1番頭使うとこですよね😅

朝から気分悪い、よくわかりますー‼️

朝うまくこなせたら気分良く1日過ごせるのに、しかも人のせいで気分悪くさせられるのとか、嫌です😭

飲みに出る日くらい気分良く心配事ないようにこっちは気をつかっても響いてない感じとか‥
飲み会の最中に連絡してきそうな感じですね😅

まぁどっちにしても気になって連絡しちゃうかもですがw

• まる

まる

共感していただいてありがとうございます😭
    呼び出しがないことを祈りますがあっても旦那に行ってもらいます…笑
    ほんとこっちが気遣ってんのになんも響かないの殺意を覚えます💦

• 12月12日