※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつち
家族・旦那

愚痴です!旦那が頼りなさすぎて😭旦那はバツイチで元嫁の姓を名乗ってい…

愚痴です!
旦那が頼りなさすぎて😭
旦那はバツイチで元嫁の姓を名乗っています。
それを旧姓に戻すのに離婚して3年ほど経っているので最低2週間はかかるとのことで出来るだけ早くしてほしいのですが、仕事のことでも忙しくなりバタバタしていたらもう臨月💦
産まれてからバタバタしたくないしできればゆっくりしたいのですが、もう頼りなさすぎて…😓
産まれてもしばらく籍を入れないならそれで私はいいのですが、旦那は嫌がります。ならさっさとしろよ😤と思ってるのですが、一回に同時のことをできないし、一つやり終えないと次にできない人です。
なので私が郵便局に行ったり代理でもできることはしました。
なのにこれ…。もうほんとうんざり😑
先が思いやられる…。
私より10も上で父親経験もあり婚姻経験もあるのになぜできない!?😳
20歳の私にやいやい言われて嫌じゃないのか😞
プライドもクソもないのか😤
安心して子を産ませてくれ!!

まだお腹の中やけど息子が私の癒し😊
これからママの心の支えになることでしょう😊
子育ては甘くないやろうけど立派な母ちゃんになってやろうとつくづく思います😤

旦那のあほ〜🤣

コメント

めろん

まだ籍はいれてないのですか?

• なつち

なつち

はい…😓
    まだ時間あると思ってずるずるやらなかったんでしょうね😑
    もう100回ぐらい言った気がします…。
    入れる気はあるんでしょうけど、ここまでくるとなんかもう気持ちが萎えてきました💦

• 12月12日
うー

もう婿に入ってもらっちゃったらどうですか?

• なつち

なつち

私の父がそれだけは絶対に嫌と…😓
    彼と父はものすごく仲が悪いので父が彼に耳を傾けることも目を合わせることも多分この先ない気がします😶

• 12月12日
ぶどうぱん

なぜいまだに前の奥さんの姓を名乗ってるんですか?
色々と不思議な事がありますけど、頑張ってください💦

• なつち

なつち

元嫁との話合いでそうなったらしいのですが、一緒にいるとわかります。
    めんどくさかったんだろうなって💦
    深く聞くつもりはないですが、なんとなくわかります😅

• 12月12日
ままり

うちも旦那がバツイチです🙋‍♀️
前妻関連のことで入籍前にやってね!とお願いしていたことが2つあったのですが、結局やり終えたのは入籍5日前でした😑
1年前から頼んでたし、お金も渡したのに、ズルズルと伸ばし、やらないなら入籍日伸ばそ!と言えばそれは嫌だと言うし…🤷🏼‍♀️
男の人って事前にゆとりを持ってやる、って概念がないんですかね🙄
気持ちめちゃくちゃわかります😭