※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

寝られない。しんどい。子供起こして朝の準備して保育園に送る。大きな…

寝られない。
しんどい。

子供起こして朝の準備して保育園に送る。


大きな声出すなと旦那の要求。

仕事ピンで終わらせて、保育園迎え行き帰宅すれ
ば休むまもなく晩御飯準備。

ご飯散らかされて悲しくなる。

食べ終わる頃に帰宅して、新聞読んだりスマホいじったり。

子供のグズリにイライラして怒ってものに当たれば旦那に怒られ。

やらないのに否定されて。

寝る前にもお姉ちゃんのグズリ。イライラ。

生きにくい。

夜、数時間だけ一人で外出して気分転換と思っても体が動かない。

目が覚めて3時間。
残してた洗い物と保育園のおたよりノート書いて、布団に横になってる間、涙出るし、余計に寝れなくなって。
洗濯物も畳まず散らかりっぱなし。

コメント