※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
日月
妊娠・出産

里帰り出産しない方は、鴻巣市内の出産施設で出産されるか悩んでいます。他の情報もお願いします。

埼玉県鴻巣市にお住まいの方で、里帰り出産しない方はどちらで出産されましたか?また出産予定ですか?

私自身が車の運転ができないので、陣痛時も利用可能になったこともあり タクシーのデマンド利用で さめじまさんかはやしださんにするか悩んでいます。
はやしださんの口コミが気になっていますが、数年前なので状況も違うかもしれませんし ぜひ教えていただきたいです(^^)

上記2院以外でも何か情報があれば、教えてください。

コメント

あい

以前まで鴻巣市に住んでいました!
わたしは行田中央総合で産みましたが良くも悪くもって感じでした😌陣痛タクシーはわかりません…

その前にさめじまさんにかかっていて、ロビーも広くて綺麗でしたがいつも診察の先生が違うのでわたしはちょっとなと思いました!
はやしだは同級生が以前働いていて、姉妹?でやってるみたいで先生同士の仲が悪くて患者さんの当たりが強いと聞きました🙇‍♀️

なにか参考になれば幸いです🥰

• 日月

日月

総合病院だと何かの時に安心ですよね(*´ω`*)
    1人目は実家近くの総合病院で出産しましたが、娘がこちらの幼稚園に通っているので もし妊娠したら🤔とふと悩み始めてしまって💦

どちらも良し悪しありますよね(>_<)
    素敵な情報ありがとうございます!

• 12月12日
はー

デマンド利用登録しました!
車の運転できますが陣痛来たらどのみち無理なので…。
私は近いはやしださんにしましたがみんな優しかったですし何より安いです!個室にしても手出し数千円。一時金から1万程帰ってきたので実質プラスで貰えました笑
ただはやしださんは準備するものが比較的多めでスリッパやお箸スプーンなども必要でした。金銭的に余裕があるならさめじまさんがいいかなぁと思いますが結構高いみたいです😅

• 日月

日月

デマンドで陣痛来ても乗せてもらえるようになったの、本当に助かりますよね(>_<)
    はやしださんの安さ、魅力的です✨
    1人目の時が総合病院で、荷物はたくさん用意しなければいけなかったので それを考えると なんてことなさそうです(^^)b
    やはり、金銭面でさめじまさんは少し高いイメージですよね💦

• 12月12日
さちゃん

私は去年はやしだで出産しました!
ご飯は美味しいですし、先生はサバサバしてますが、自分から積極的に不安な点など聞けば問題ないと思います。
デマンドは利用時間があるので登録はしてたのですが陣痛の時には利用できなかったです。去年出産する時に陣痛タクシーについて調べた時に鴻巣はやってない?っと聞いたことがあります。あまり当てにしない方がいいかもしれません。

• 日月

日月

さばさばしている先生、ありがたいですね😄
    陣痛タクシーは、鴻巣はあまり期待できないですよね。時間が限られすぎていて💦

• 12月16日
まりも

私はさめじまさんで出産しました!

受付の方、看護師さん、助産師さん、先生、みなさん対応が丁寧でとても良いと思います。
私は診察の曜日を決めて行っていたのでほぼ同じ先生に診てもらっていました。
私が診てもらっていたのは中島先生という方でとてもフレンドリーな感じの先生でした。

さめじまさんは少し金額が高いですが、全部個室だしご飯も美味しいし、看護師さんもみなさん優しいです!
ちなみに退院する時に払った金額は10万円前後だった気がします!

ぜひ、参考になれば…❤️

• まりも

まりも

あと、予約金で10万円払いました!

• 12月15日
  • 日月

日月

全部で20万くらいでしょうか?でしたら、娘を産んだときもそのくらいでしたので 大丈夫そうです(*´ω`*)
    個室希望なので、前向きなご意見をたくさんいただけて助かります😍

• 12月16日