※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
家族・旦那

義母様よ枕を我が家に置くな置きたいなら奥さんの私にきけ私の前で息子…

義母様よ

枕を我が家に置くな

置きたいなら奥さんの私にきけ

私の前で息子にきくな

直接聞かれていないので
旦那に枕あるけど大丈夫?と聞いたら
忘れたんじゃない?今度持って帰って貰おうか
本気で忘れた?とぼけてる?

電話で義母に、枕さ。。。と言った瞬間
持って帰れって?と返ってきた

あーそうだよ!持って帰れー

私に聞けば、ダメとは言えますか?
そしたらずっと置けたのに
私に聞いてないので
忘れ物扱いですよー

息子の機嫌を取るために
カラダに悪そうなお菓子持ってくんじゃねーよ

息子がお風呂から出てくる時に
急いで洗い物変わろうとすんじゃねーよ

絶対いつかはばらすぞ!

こんなに性格が悪いと思いませんでした!

コメント

deleted user

枕置いていくとかあり得ないですね😱💦これからマイホーム建てる予定ですがそんなことされたらどうしようと思いました💦
お菓子も同じことされそうで絶対嫌です💦

  • そら

    そら

    もし置きたければ、私に聞けばハッキリとダメです、持って帰ってくださいとか言えなくないですか?(私は言えない)バカだなーって思いました。
    いつ来ようとしてるんだよ!
    もう来る機会ないはずなのに、嫌われることしただけって分からないのかね?
    マイホームなんてもっともっと嫌ですよ!それこそもう置かれたら一生見るたびにイライラします!
    うちに来て、私が寝かしつけている間、お菓子出してテレビ見ながら旦那とポリポリガリガリ!もー笑えてきますね!笑

    • 12月12日
ジェニー

枕嫌だ。
くさそう🙄
義母ってほんと性格悪いですよねー😂