※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで大変。母乳よりミルクで眠らせ、ゲップ誘導も試みたが大変。朝もグズグズ。苦しいけど頑張る。

ついに来ました、魔の3週目🚶️
20時半からずっとグズグズしてて、おっぱいも4回ほど吸い尽くし、オムツ替えても、抱っこしてもギャン泣き😱
ばあちゃんの抱っこで寝てくれたので、よし!と思いベッドに移動するも、1分後には暴れて覚醒👶🏻抱っこしてもギャン泣き😫
そうこうしてると次の授乳になったので、もう母乳は飲まさずミルクを60ml飲ましたらウトウトしたので、縦抱きでユラユラとゲップ誘導😖
しばらくしてもゲップが出ないので、いざベッドへ…
めちゃくちゃ唸りながらも今ようやく寝てくれました😭
昨日も同じパターン😭😭まだ昨日の方がギャン泣き無かったのでマシでした…
最近朝9時頃に起きたあともしばらくグズグズだし😞
私よりもっと大変な人が居るのに弱音なんか吐いちゃダメだけど、これが今から毎日かと思うと…😨😨😨次起きた時も怖いし、、、、

とりあえず寝ます😩
みなさま、お疲れ様です、、、

コメント

🌻

私もありました🤦🏼‍♀️魔の3週目🤦🏼‍♀️💦でも1か月になった途端お利口さんになりましたよ!いつかは終わりが来ます😭💖なのでお互い育児頑張りましょうね!ちなみに魔の3か月目はなかったです(笑)!

• まーち

まーち

今、夜中の授乳終わりました😫今回は睡魔が勝ったのかすんなり寝てくれました😭💦
    やはり魔の3週目はあったんですね😱💥私の娘も1週間でお利口さんになってほしいです…😢魔の3ヶ月もあるんですね😳‼️私も無くていいです‼️笑
    お互い頑張りましょう😭ありがとうこざいました✨!

• 12月12日
☺︎

魔の3週目疲れますよね。。。
今は辛いですが、そのうち
終わります⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*
息抜きしたり、旦那さんに
代わってもらったりして
休んでくださいね!!

• まーち

まーち

何かほんと別人みたいですね、、、😭今までギャン泣きとかしたことなかったのに😱
    たまたま実母が起きてたので助けてくれました😢ありがたいです…😣
    娘も外の世界へ来て不安なんだな、と思うようにしてますがギャン泣きされると辛いですね😞
    早く終わりが来てほしいです😭

• 12月12日
サコカー🚗

まさに、自分のことのようです😲笑
うちは4週目(28日?)なんですが、ここ3日間同じ感じです💧昼間は割りといい子なのに、夜に泣く泣く😫賃貸でお隣に迷惑かかると思って必死です。
母親である私よりもおばあちゃん(実母)の抱っこのが泣き止んで寝る😩娘は夜ずーっと愚図ってるから1時間ずつとか交替で睡眠とって、日中揃って爆睡です💤今日は旦那がいっしょに寝てくれてて、先ほど私は寝かしつけられなかったのを意図も簡単に寝させました😳。。。母親なのに自信喪失💧
来週末で実母の滞在は終わるので、一人で面倒見るようになるの怖いです😟

• まーち

まーち

同じ方が居て何だか安心しました😢笑
    急にやってきましたよね😭💦私の娘も昼間は3時間おきに起きて寝るのに、どうも最近は8時〜0時が覚醒タイムです😨賃貸だとかなり気を遣いますよね…私も里帰りが終わったらアパートに戻らなくちゃです…😫
    実母の抱っこって凄いですよね😖1時間ずつ…ほんとお疲れ様です…😭私の旦那は寝かし付け失敗しました(笑)むしろ起こしてました😩笑
    自信喪失なんてなる必要ないですよ‼️娘さんのために毎日毎日頑張ってるじゃないですか😊‼️
    1人は不安ですね…誰かが一緒に居てくれるだけでも心強いですよね😢

• 12月12日