※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたま
妊娠・出産

妊娠中の不安とお腹の痛みについて相談したいです。予定日までの不安や痛みについて心配しています。突然の入院やトラブルが怖いです。5ヶ月検診や入籍、フォト婚も楽しいけれど、不安が募っています。

突然の気持ちの沈み😞

赤ちゃんに早く会いたいな、予定日まであと5ヶ月か〜と思ってたのに、どんどん大きくなるお腹を見たら現実味わいてきて、怖くなってきて😞

5ヶ月検診は今週の土曜、再来週に入籍、フォト婚。
楽しいことばかりなのに「切迫だったら…」「子宮頸管無力症だったら…」「前置胎盤だったら…」「突然入院したら…」「撮影中倒れたら…」とか不安に押し潰されそう😞

そしたらストレスなのかどんどんお腹も痛くなってきて、更に不安に😞
出血はないし、耐えられないほどの腹痛じゃないけど、妊娠してからずっとぼんやりお腹痛い😞
この時期はみんなこんなぼんやりお腹痛いものなのかな、私はなんか異常があって痛いのかなとか悪い方向に考えてしまう😞

コメント

あい

私も妊娠中気持ちの浮き沈みありました…
お腹の子大丈夫かなとかお金のこととか考えまくっていました…

みんなマタニティライフ楽しそうなのに私は楽しくない不安なマタニティライフで…

早く産んで楽になりたいと思ってたんですが、

出産してからは、不安だらけの妊娠中だったんですけどそれもいい思い出です😭

今妊娠中の自分にもし声かけれるなら、もっと妊娠期間を楽しんで!!と大声で言いたいです😂

• こたま

こたま

心拍確認前は毎日不安で泣いてて、心拍確認後はルンルンだったのですが、今日になって突然の沈みです😞

そうですよね、妊娠期間は短いですもんね、楽しまないとですよね…🥺

• 12月12日
🌻

私も妊娠中なにが、嫌とか怖いとかも無いのにいきなり涙が出てきたりしてました。自分では大丈夫と思ってても何処かでは、不安だったりしてたのかもしれないです😭💦私は臨月になるまでは早く会いたいな〜とか思ってましたが(笑)臨月になると怖くてたまりませんでした😂でも我が子はやっぱり可愛いです😂💖お腹にいる間の時間を堪能してください!!

• こたま

こたま

みんな不安になるものですよね🥺
    マタニティライフ楽しみます🥺

• 12月12日