※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたん
子育て・グッズ

子どもが入院中、元気になって喜ぶ一方、夜寝ない息子にイライラ。退院後一緒に遊ぼうと思っている。

今子どもが高熱で入院してたのですが
入院3日目で熱も落ち着き、食欲も
ありこのままいくと退院やねって
言われて嬉しく思っていた矢先
元気になって嬉しくなったのか
ハイテンションで大声で叫びはしゃぐ息子。
消灯時間になり、「おやすみ、ねんねの時間だよ」と
声をかけても聞きもせず玩具で遊ぶ始末😭
相部屋なので、「お友だちも寝てるから静かにしようね」と
何度も声はかけたものの全然動いてないので
体力がありあまり更にはしゃぐ。
そして、そのお友だちのお父さんには
舌打ちされまくり ほんと疲労困憊😭
元気になって嬉しい反面、全然寝やんことに
イライラするし私が今妊婦で
9ヶ月ということもありだんだん注意するに
つれてお腹も張り、狭いベットで寝づらく
ストレスも溜まってたのできつく怒って
しまいました。
寝顔をみて反省、、、

ごめんね〜。元気になったのが
嬉しかったんだよね。
一緒にまだ玩具で遊びたかったんだよね。

はやく退院してお家でいっぱい遊ぼうね。

独り言みたいになってしまいすみません🙇‍♀️🙇‍♀️
モヤモヤしてて寝れなかったのでつぶやかせて下さい🙇‍♀️

コメント

えいmama

相部屋だし子供がはしゃぐのは仕方ないですよね💦そこで舌打ちするならそちらが個室選べよってなります😤
妊婦さんなのに看病お疲れ様です😭早く自宅でゆっくりできる事を祈ってます✨