※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えれのあ
子育て・グッズ

妊娠中に離婚しました‹‹\( ´꒳`)/››上の子は元々未婚で産んでるので関係…

妊娠中に離婚しました‹‹\( ´꒳`)/››上の子は元々未婚で産んでるので関係ないのですが、今回の離婚理由がお金のことです。元旦那も私には会いたくないと言ってます。なのでお金で揉めて離婚したから養育費は貰わないでおこうと母と話し伝えてもらいました。私側は職場が同じなのでお互い離婚理由は職場の人には内緒って約束をしてもらったのと元旦那側は会わせない認知しないなので養育費は払いませんって念書を持っていくから書いてくれと言う話になりお互い了承してましたが今日職場の人に話を聞くと元旦那がペラペラと離婚理由を上司や後輩に話しているようでほんとに気色悪いです。公正証書を作った訳でもないし念書も未だに持ってきてないのでこれから念書を持ってこられても署名はしない予定です(約束を破ったので)。質問とかではないのですが元旦那は私の4つ上でまさかこんないい歳こいた大人が約束は破るためにあるものだと言わんばかりの態度なのでほんとに呆れてます、、、。結婚してた時も上の子は私の連れ子なのでイヤイヤ期もわがままも自分の子供じゃないから可愛いと思えずイライラしてしまうとわざわざ私に向かって言ってくるし結婚すると決まった時も上の子は俺の子供だから覚悟はついてると言ったのに結婚して1ヶ月で別居もしましたwwwwwwこれからはシングルで2人の母になるのでこんなことでいちいちイライラしてても時間の無駄だとは思いつつほんとうに気色悪いです、、、。長い無駄話ご清聴ありがとうございました😂😂😂

コメント