※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maman
妊活

子宮内膜が十分になり、凍結胚移植を予定しているが、帰省中の車移動が心配。クリニックからは普通の生活をしていても問題ないとの指示。高速道路の移動は大丈夫でしょうか?

不妊治療経験者にお聞きしたいです!!
今日、レディースクリニックで子宮内膜の厚さが十分になったので、12/19に凍結胚移植で卵を戻しましょう、結果は1/6に出ますと、先生に言われました。

年末年始、12/28〜1/4まで実家に車で帰省する予定です…。
新潟(嫁ぎ先)〜仙台(実家)までは高速で混み具合+休憩頻度にもよりますが4時間半〜5時間ぐらいかかります😥

クリニックからは激しい運動(テニスやバスケなどと言われました)は控えて、普通の生活をして構いませんと言われましたが、車での高速道路の移動は大丈夫でしょうか?
実家に帰省中は、あまり外出する予定はありません。

※いつもは年末年始、GW、お盆もしくは9月に帰省しています。
今年は、義両親の都合で、2月に3日間だけの帰省でした…。(旦那の両親とは同居です)
今年は全く実家に帰っておらずストレス溜まりまくりです😭

コメント

ひい

車での移動は結果に影響ないと病院でも言われましたが、日頃のストレスの方が心配です😅
気をつけて帰省してきてください❗

• Maman

Maman

回答ありがとうございます😊
    ストレスの方が良くないですよね笑
    こまめに休憩はさんで帰省してきます😆!!

• 12月11日