※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらりん
家族・旦那

かなりの下ネタと愚痴になります。 かなり長くなりますが、よろしければ…

かなりの下ネタと愚痴になります。
気分を害したら、すみません。
かなり長くなりますが、よろしければお付き合いください。
旦那は、15歳年上です。
年の差はありますが、春までは
大好き、というか、かなり旦那に依存していました。
しかし、自分の思いだけが正しいと常に思っている旦那だから、解決したいことがあっても話し合いが出来ない人、いくら頑張っても無理だな。と諦めてからは旦那に対して愛情も興味もなくなってしまいました。
旦那に気持ちがなくなってきた春からは、
夜もこちらからは、誘うこともなくなり
旦那から週に何回か誘われて、断るとプライドが高い人だから、その後の夫婦関係がかなり悪くなり
子供たちに迷惑かけてしまうのが容易に想像できるから、誘われたらイヤでも夫婦だからしかたない。と断らずに我慢してきました。
しかし、私の中で今までされてきたことなど
全てが積み重なり、心底旦那を嫌いになり。
毎日、一緒に生活していても。まともに顔なんて
かなり見ていないというか顔も見たくない状態です。
そんななか、先日も誘われたので。
無理だよ生理だから。とやんわり言ったら。
何日目?いつから?と下着の上から触ってきて、ナプキンをしているか本当に生理か確認していたようです。
そして、先週口腔歯科で歯茎を2ヵ所切って縫ったのですが腫れはひかないし痛いし。
一週間たっても痛いから受診したら。
あ。くっついていないから週末の受診で
くっついてなかったら、再度縫うかね。と。
痛くて食べるのもままならず、歯磨きも痛くて涙ぐみながらやったり、うがいで口を膨らますと
傷口が痛くて、全ての行為が痛み止めを飲んでもやっとできる状態でした。
昨日も布団に入ったら胸を触ってくるので
痛いこと、傷口がくっついていないこと
喋るだけでいたいこと、全てを説明して旦那に背を向けて横になったら後ろから胸を触ってきて
本当に痛いし嫌だからうつぶせに寝て胸を触ってくるのでしたにしたら背後からパジャマをめくって
背中を舐めたり、下着に手を入れてきて。
痛い。口が痛いんだよ。と言ってもやめてくれず。
これ以上、嫌がると怒鳴ったり暴れたりはしないと。旦那ですがあからさまに冷たい攻撃が始まると子供たちに迷惑かけてしまうので。
降伏して、早く終わって。
今日したら明日はしなくていい。
実家に帰れる春までは、この変にプライド高い旦那の機嫌を必要以上に逆撫でしないように頑張るしかない。と自分に言い聞かせました。
終わったら、情けないのと悔しい気持ちで
涙がでてきました。
旦那は、気持ちよくなってご機嫌でした。

いくら夫婦だからと言って。
相手が嫌がっていたり、本当に痛いと訴えているのに、強行することはありなんですかね。

旦那は、私が旦那のことが嫌いで仲良しもしたくないのを気づいています。

断りきれなかった自分も悪いのですが。
説明しようのない静かな威圧感ある人なので
降伏していまいました。

ずっと離婚を悩んでいましたが
こんな旦那をますます嫌いになってしまいました。
妻をなんだと思っているのか。
夫婦だからってこんなに強制的にやらなきゃいけないのですかね。


コメント

はじめてのママリ🔰

あり得ないです🙅

きらりんさんが痛みに
耐えている中、
性欲のままに自己中な事を
しているなんて⋯

これ以上嫌がると
怒鳴ったり暴れたりしない
って脅しですよね?

失礼ですが愛されていると
とても思えません💦

  • きらりん

    きらりん

    コメントありがとうございます。
    痛くて食べるのも喋るのも
    ままならないのに。
    痛い。と訴えても返事もせず
    自分のよくだけ。

    それなのに、喧嘩になると
    俺のことが嫌いなら出ていけ‼️と。
    普段は物静かな人だから周りからは優しい。と思われているようで。
    自分でも優しい。と自己評価しています。

    そうなんですよ。
    愛されているなんて。
    感じることもできません。
    早く離婚したいです。

    • 12月12日
まみ

初めまして、
大丈夫ですか?

そこまでされたら嫌いにもなりますよ。
私なら出て行きます。(証拠を集められるだけ集めといて)

性的なことは証拠が集めにくいようですが日記に書いたり周囲に書いたりすると離婚される場合有利ですよ(^^)

とにかくお母さんが無理するとはお子様にも伝わってしまいます。そして自分を1番に常に考えるのは難しいと思いますがこんな時くらいご自身のことを考えて行動してほしいなぁと同性から見ると思います。心が壊れないように願っております

  • きらりん

    きらりん

    コメントありがとうございます。
    最近、日記をつけ始めました。
    こんなことを、痛いんだよ。と何回も話しても返事をすることなく。
    私が諦めるまで、容赦なく
    さわり続ける。
    拷問です。

    普段は物静かな人で怒鳴ったり暴れたりはしないから
    周りからは優しい人だと思われています。
    子供たちを連れて早く離婚したいです。

    • 12月12日
  • まみ

    まみ

    私は未婚で産むことに今はなってますが一つ言えるのは、外面良すぎる人はやばいことたくさんだなーとパートナーとのことで学びました。

    拷問ですね…怖い怖い。
    逃げてください!

    • 12月13日
  • きらりん

    きらりん

    返事が遅くなりました🙇‍♂️
    外面、自己評価高い人は
    ろくな人がいませんよね。
    旦那は、自己評価が高く
    まるで神みたいに自己評価しています?
    そして、EXILEのTAKAHIROに似ていると言っていますが。
    子供たちは、昔のいかりや長介を見た時に。
    あっ。パパだ。と言っています(笑)

    • 12月15日
  • まみ

    まみ

    いえいえ、共感してもらえて嬉しいです!
    それがあって未婚で子供を生むので私w
    表の顔いい人はサイコパス気質あるなーとおもってます。
    人はいい方にも悪い方にも変わります。
    だからと言ってみんながみんないい方に変わるなんて考えずに…😊💧

    • 12月15日
ママリ

酷いですね。
嫌がる中無理やり行為をしてくるなんて私がそんなことあったことないから信じられません。
一回まともに2人で話し合うべきだと思います。怖くて言いにくいのもわかりますが子供や奥様のことを愛してるならわかってくれると思います。それで夫婦関係が悪化したり子供への態度も冷たくなるような旦那さんなら失礼ですがダメだと思います。

  • きらりん

    きらりん

    コメントありがとうございます。
    自分の欲だけで痛がるのを無視して。なのに。
    本人的には、優しい人間と自己評価しています。
    話し合いしたいのですが
    話し合いができない人で…
    自分の価値観だけが正しいから、特に妻の意見は聞かないし話をさせないんです。

    もう。子供たちを連れて早く離婚したいです。

    • 12月12日
  • ママリ

    ママリ

    性的なことだけあって周りや親族には相談できなくて辛いですよね…一度そうゆう相談ができるところ(市が設置している相談するところ)に相談されてみてもいいかもです!人に話すだけで少しは楽になるかも…

    • 12月13日
y

普通にあり得ないです。無理です。
我慢する必要ありますか?大丈夫ですか?
自分の欲だけで相手の事を少しも考えてないんですね。冷めます。

私だったら嫌だと断りますが、厳しいんですよね?

  • y

    そもそも旦那さんは主さんの事を好きなんですよね?好きなら相手の嫌がる事はしないはずですが、、、。

    • 12月11日
  • きらりん

    きらりん

    コメントありがとうございます。
    返事が遅くなりました🙇‍♂️
    断ると後日、お前は俺のことが嫌いなんだ‼️対応が悪すぎる‼️出ていけ‼️と。
    いつも穏やかな人からは想像できない形相。
    こんなことをされて好きでなんかいられないですよ。
    旦那は、エッチ=夫婦=仲良しな夫婦。

    私は、普段の会話や気持ちの通じあいがあってこそのエッチ、夫婦仲良し。と思っているので、こんな敵みたいな仮面夫婦に夫婦のスキンシップなんて必要ないんです。
    こんなことをしておきながら、オレは優しい。あなたに気を使っている。と言い放ちます。

    • 12月15日
まさきちゃん

元旦那が、そんな感じでした。私は、元旦那とヤるのも嫌だと言うても、無理矢理でした。なので、離婚を考えてからは、私は、ソファーで寝て、逃げてました。
今の旦那は、逆に、誘わないとして来ない人で、自分からするのが嫌だと言うと、しんどいし、疲れてるかなと思って、していいかわからないと言うてきます。
相手の気持ちを考えてくれる人に出会えて、良かったなと思います。

  • きらりん

    きらりん

    コメントありがとうございます🙇‍♂️
    返事が遅くなりました🙇‍♂️
    今の旦那さんは、相手に思いやりのある素敵な方ですね🎵

    エッチするのがイヤで、もし言葉で断ろうものなら。
    その場ではなく後日、俺への対応が悪すぎる‼️オレのことが嫌なら出ていけ‼️と。
    すごい形相で言ってきます。
    子供3人と私で出ていくのは大歓迎♥️ですが。
    出ていったら徹底的にやってやる。と鬼みたいに言ってきます。
    脅しですよね。
    普段?外面?は、優しい。
    そして、旦那いわく
    オレは、あなたに気を使っている。と。
    旦那は、エッチ=夫婦=仲良しな夫婦
    私は、普段の会話や気持ちの通じあいがあってこそのエッチ。
    全く考えも違います。
    こんな考え方の旦那だから
    エッチを拒否する=家庭を壊す女として責められます。

    • 12月15日
  • まさきちゃん

    まさきちゃん

    それは、なんか、間違ってますね。旦那さん。
    相手が、嫌なら、我慢するのが、男のやる事で、相手を、気遣う事は、何もしてない感じにみえます。
    離婚をしても、ストーカーみたいになって、新しい家も、後をつけられますよ。私が、そうでしたから。
    気をつけて下さいね。

    • 12月15日