※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
その他の疑問

パソコン詳しい方教えてください!さっき、スタジオアリスで撮った写真の…

パソコン詳しい方教えてください!
さっき、スタジオアリスで撮った写真のデータをCDからケータイ(iPhone)に移そうとおもってパソコンにCD入れたら、iPhoneだと許可するとかでてきますよね?
最初は許可してたんですけど、なかなか移動できなかったので、充電器の接続部分抜いてたら、大阪市から許可でてます?ってでてきました。
私はそんな都会のところに住んでいないのでおかしいと思ったんですがしてしまいました。
やばかったですかね?

コメント

ぽせ

誤差出ます。明らかに県外とかってくらい遠くなければご自分の操作した分です。

  • ゆうたん

    ゆうたん

    めっちゃ県外でした!
    私北陸で、大阪がでました!

    • 12月13日
akeyuchi

私はiPhoneをパソコンに直接繋ぐのが怖いので、Yahooのメールで写真を送信して、パソコンに取り込んだり、携帯に移したりしています。