※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

インフルや風邪が流行る時期、支援センターは行くのを避けていますか?遊び場に困っています😅

インフルや風邪が流行る時期、支援センターは行くのを避けていますか?
遊び場に困っています😅

コメント

ママリ

今の時期は行かないようにしてます💦

アバウト

逆にどんな人が居てるか分からないショッピングモールへいくより支援センターとかのよく会うお母さんお子さんの方が安心出来ると思って(まぁ気持ちの問題かもしれないですが)、みんなこおゆうところ来るしインフルの予防接種とかしてそうだよなーとかめっちゃ前向きに考えて気にせず行ってます😂🙌🏻
というより、行かないと上の子が家じゃ満足しないので行かざるを得ません!笑
なので私は下の子も連れてバンバン行ってます😂🌀

なるべく避けたいですが、どうしてもショッピングモールに用事があったりするときは行きます😣

去年は出かけなくても愚図らなかったので避けてましたが、今年は出かけないとイヤイヤが酷いので普通に行きます😭