※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
その他の疑問

長岡市にお住まいの方教えてください🤲クリスマスケーキをお店で購入され…

長岡市にお住まいの方教えてください🤲

クリスマスケーキをお店で購入される方、どちらで予約or購入予定でしょうか?
いつもアニヴェルなのですが、今年は出遅れてしまい…ちょうど良いサイズが既に予約終了になってしまいました😢💦
他のケーキ屋さんでまだ予約できるよー!ここも美味しいよー!ってところがあれば教えてください😭
もしくは当日に買えるところでも構いません🎁
最終手段は家で作ることになりますが…笑
できればお店のケーキが食べたいです😂👍

コメント

たっぺ

アニヴェルおいしいですよね😍💕
VIGOならまだ予約できるかもしれないですね💡

さっさん

我が家はオマージュアパリかカワサキで年々購入しています🎂
まだ予約可能かはわかりませんが、どちらも美味しいですよ🌼

りー

去年オマージュアパリで今年はアニヴェルにしようと思っていたら、アニヴェルの生クリームの4号が予約終了していたので今年もオマージュアパリにしました🙆‍♀️
去年食べたときは、スポンジふわふわで美味しかったです💕
生クリームとチョコクリームは数量限定と書いてなかったのでまだ予約出来るかな?って思います!
一昨年はガトウ専科で買いましたが、スポンジ固かった記憶あります😩