※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

排卵検査薬は陰性で、体温が高め。早すぎて妊娠検査は難しい。症状は妊娠超初期か?また、仲良し後に精子が出るのは普通?

整理終わったのが11/29で、夫婦で仲良ししたのが11/30.12/3.4.6.10、排卵予定日12/10で排卵検査薬してみたところ陰性でした。ですが、10日に卵白のような織物が出て先週末微熱があり、今は下がってはいるものの普段より0.7度ほど高い体温です。食欲はあるんですが、頭痛と胃がムカムカがあります。これは妊娠超初期症状なのでしょうか。もし妊娠していてもこんなに早く症状はでないですよね?妊娠検査薬をしても早すぎて結果が出ないし…。同じような症状あった方おられますか??
あと、仲良しの次の日、咳ばらいとか何かの拍子に力むと精子が出てくるのですが、普通ですか😭??たくさん質問ばかりすみませんが、よろしくお願いします🙇

コメント

🔰

質問の答えにはなってないかもしれないのですが、私も今回妊娠がわかり、たぶん予想では生理終わり直後に仲良ししたときか、生理前にできたみたいなので、可能性はありそうです。私も体温高くて、気になっていて、卵白のような織物が1人目のときも2人目のときもでていました!
参考にならなかったらすみません💦

• a

a

ありがとうございます🙇
    参考になります😊🙏

• 12月11日
ねはやらママ

昨日が排卵だったとして今日妊娠超初期症状はありえないと思います😓
着床もしてないですから💦

精子が出てくるのも普通です。

• a

a

ありがとうございます🙇

• 12月12日
まま

私も最近子作りをしました。
次の日に白い織物のような物も出てました😳一応は着床しているんですかね?
逆に質問してすみません、、
また、妊娠超初期症状かわかりませんが、仲良しした次の日から下痢が続いてます😭

• a

a

私は逆に下痢でなく便秘が続いています😭
    織物のようなものが出てきたら着床してるんですかね😣全然わからなくて😔

• 12月12日