※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

基礎体温表がバグっているか不安ですか?排卵したのかどうか、タイミングはいつがいいか、生理の予定がわからない状況ですか?

d27なんですけど私の基礎体温表バグってません😭?
排卵したの?するの?しないの?
いつタイミングとったらいいの?よかったの?
いつ生理くんの?もうわかんない〜😩

コメント

はじめてのママリ🔰

スクショありますか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

貼るのわすれてました…
    ありがとうございます😭
    こちらです

• 12月11日
sanaco

私もD27です!先月予定より1週間も生理が早まったから、今回はその辺り狙って早めにタイミング取ったのに、一向に高温期にならず😭

無排卵だと思ったら今日はのびおり出るし、ほんと排卵したの?するの?しないの?に激しく同意です😂

今日排卵だったら、生理周期41日とかですよね…先月は31日だし、振り幅すご過ぎて予測できません😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わーー!かなり似た感じです😂!
    わたしものびおり出てそろそろ高温くるかな〜って思ってたら全然で笑っちゃいました😭

時間がないのに…って感じですよね!はやくして〜😭

• 12月11日
  • sanaco

sanaco

排卵日前以外でのびおり出ることあるんですね!尚更分かんないや😭
    すぐ妊娠できないなんて分かっちゃいたけど、ここまで排卵日読めないとは思わず、最近まで第二子の妊活から逃げてた自分を責めたいです…
    お互い頑張りましょう😂赤ちゃん来ますように❤️

• 12月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

のびおりのタイミングほんと意味わかんないですよね🤯
    排卵日気にしないで出来てる人ほんとすごい🤯わたしもやっと第二子妊活に向き合って希望の2学年差で産むには時間がなさ過ぎて焦ってます😭
    お互い赤ちゃんきますように😭
    ありがとうございます!

• 12月11日