※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

双子の男の子の100日写真撮影、おすすめのお店はありますか?スタジオマリオは衣装が少ない気がして😣 金額は写真だけでOKです!

100日の写真を取りに行こうと思うんですが、オススメのお店はありますか?スタジオマリオは行ってみましたが衣装が少ない気がして😣 双子の男の子なのですが、衣装や金額含めてオススメな所ないでしょうか?金額は写真だけでいいです!

コメント

ちゆう🐭

スタジオアリスはいかがでしょうか?マリオより衣装は多いです😊クーポンなどお持ちであればお安く済みますよ!

• りんご

りんご

近くにあるので調べてみます!クーポンはどういう所でもらえるんでしょうか(*´-`)?

• 12月11日
  • ちゆう🐭

ちゆう🐭

HPでも衣装見れます😇

撮影料半額クーポンでしたら差し上げますよ💕後は8千円相当のデザインフォトフレームが貰えるクーポンが千円程でメルカリに出ているので、併用するのがおすすめです✨

• 12月12日
  • りんご

りんご

衣装がよかったので予約しました!

撮影料半額ですか?欲しいです😣

そんなのもメルカリに売ってるんですね‼️

• 12月12日
  • ちゆう🐭

ちゆう🐭

ご予約されたんですね!可愛い衣装ありますよね🥰双子ちゃんなら可愛さ倍増でしょうね!羨ましいです💕

1454-3904-5090-2086 です❤️是非お使い下さい✨撮影当日にお店で直接伝えても適用になります☺️

• 12月12日
  • りんご

りんご

ご親切にありがとうございます😣‼️✨

撮影の日はパニックになりそうですが楽しんできます😂❗

• 12月12日
  • ちゆう🐭

ちゆう🐭

いえいえ!楽しみですね😘素敵なお写真が撮れますように…💓

• 12月13日
  • りんご

りんご

ありがとうございます‼️

結構お値段高くてビックリしました❗

メルカリでおっしゃっていたのを探すには何と検索すればいいかご存知ですか😣⁉️

• 12月13日
  • ちゆう🐭

ちゆう🐭

【スタジオアリス デザインフォト】で検索すると出てきます☺️

アルバムなど高額なセット商品を勧められると思いますので、予算やどんな風に写真を残すか事前に決めて行かれると良いです💡スタジオアリスは撮影したデータを何かしら商品として購入しないとデータが残らないようになっています😂私は画像データを沢山残したい時は1番安いクリアキーホルダー(丸型・両面)を購入しています👍両面にする事により2データ残す事が出来て1700円程です。プリントした写真がすぐ欲しいのであればハーフキャビネ(L版サイズ)が2000円程で1番安いです。web予約からですと750円程で特典のマグネットシートを両面にグレードUP出来てデータ増やせます✨表情違いになってしまいますがお得ですよ🤣お得に撮影できればと思いますので、分からない事あれば聞いて下さい!💓

• 12月13日
  • ちゆう🐭

ちゆう🐭

購入して残したデータは1年後に500円程でCD-ROMまたはダウンロード出来ます☻

• 12月13日
  • りんご

りんご

私も見てみました!
    スタジオマリオの方はデータで高く売ってるみたいだったのでガッカリしてました😂

そうなんですよね。
    写真も2000円でLサイズか〜って思ってました😂💦

B5くらいのがきたらよかったのに😂❗

Web予約なので、マグネットシートはもらえるって確か出てたみたいでした😄メルカリでもう1度見てみます!

キーホルダーはサイズ小さくはないですか?

• 12月13日
  • ちゆう🐭

ちゆう🐭

写真プリント高いですよね😭1年待って自分で好きな大きさにプリントしようと思ってます💡キーホルダーは意外と大きいですよ😊✨商品選びの時に顔のアップとかにも出来ます!

• 12月13日
  • りんご

りんご

そうなんですね☺️見てみます🎵

ネットの説明書きに親も撮れると書いてあったんですが予約なしでいけるんですかね?料金とかもかわるのかなぁ?とか思いまして🤔

• 12月14日
  • ちゆう🐭

ちゆう🐭

親も予約なしで一緒に撮れます☺️撮影料も3000円(半額クーポンで1500円+税)のみで追加料金は掛かりません👍家族全員、お子さんだけ、ママとお子さん、パパとお子さんなど何パターンも撮れますよ♩

• 12月14日
  • りんご

りんご

そうなんですね❗

よく考えたらうちの旦那は、なかなか帰ってこないので一緒に行けないんでした😂

私と子供達だけで撮ったら傷つくかもしれないです😂(笑)

その撮影も半額クーポンがあるんですね‼️いろいろ教えて下さってありがとうございます‼️

• 12月15日
  • ちゆう🐭

ちゆう🐭

いえいえ💓楽しい撮影になりますように!☻

• 12月15日