※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチゅ
家族・旦那

義実家に散々嫌がらせをされたあげく今度は韓国旅行をさそってきました…

義実家に散々嫌がらせをされたあげく
今度は韓国旅行をさそってきました。
もう年末年始も集まる気がなく断って集まりにも行ってないのに、なぜこんどは旅行にさそってくるんでしょうか
いじめられ、嘘までつかれ散々やられまくったあげくわたしから義実家と疎遠の道を選んだのにまだかかわってきます
旦那は行っといでといったけどいかない
お前らが心配だろ置いていけないって
わかるけどわたしからしたらあなたが可哀想
悪者役に立つのはわたしだけでいいとおもってしまいます


直接対決するしかないですかね?

コメント

りか

私も義実家めちゃくちゃ嫌がらせあって、絶縁状態です💦
家族となんて1ミリも思ってなく、赤の他人です😆

言えそうであれば、ご自身で義実家の方に言ってもいいと思いますが、私はそれすら面倒なので旦那にさせてます!

るき

直接対決して言いたいこと言いまくりたいですけど、、でも韓国だからちょっとこわいですね😂