※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
子育て・グッズ

窓ガラスに貼っていたデコジェルを誤飲した可能性があり、様子を見てよいか相談したい。

誤飲😭
窓ガラスに貼っていたデコジェルが一部欠けており、破片が見つからないので多分誤飲したのだと思います汗
100均で買ったもので、手の届かない高さに貼っているのですが、剥がれて床に落ちていたのを食べたのだと思います。。
機嫌は今のところ普通です。
今日であることは間違いないですが、いつ誤飲したかはわかりません。様子見でよいでしょうか。。😢

コメント

中毒センターに電話したらどうすればいいか、毒はないか教えてくれますよ!!

• まかろん

まかろん

ありがとうございました!
    その後電話したら、中毒性はなく、便で出てくるでしょうとのことでした😭
    安心しました。

• 12月11日
さつまいも

我が子も今日誤飲してしまいました😖
そのあと便ででてきましたか?

• まかろん

まかろん

小さいかけらだったので、いつ出たのか分からないですが体調に問題はなかったです!
    心配なら、問い合わせてみるか、小児科に行かれてみては😣💦

• 3月3日
  • さつまいも

さつまいも

体調問題なく良かったですね😢
    先程小児科に行ってきました!喉に詰まっていなくて、胃に入ってるからうんちで出てくるとのことでした!
    お返事ありがとうございます😊

• 3月3日