※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃
子育て・グッズ

離乳食について、ベビーうどんやベビーランチのアレルギーについて悩んでいます。全ての食材がクリアしていない場合、どうすればいいでしょうか?厳しいコメントは避けてください。

離乳食についてです!

●ベビーうどん食べて大丈夫だったのですが、これは小麦クリアということでいいのでしょうか😯?

●和光堂のスプーン付きのベビーランチを年末年始に向けて慣れさせるために食べさせようと思っています。
7大アレルゲンの中でクリアしてないものがあれば、クリアしてから食べさせますが、その他の原料みると色々入ってて全ての食材クリアしてからと思うとまだまだ無理そうです…😣
全て食べられる食材とわかった上で食べさせていますか?😥

第一子の子でわからないことだらけなので厳しいコメントは控えていただきたいです😭😭
よろしくおねがいします🙇‍♂️💦

コメント

はじめてのママリ

小麦といえど、うどんの他にパン・そうめん・パスタなどありそれぞれ小麦の含有量が違うので全て食べられたらクリアですね😅💦
うどん食べられてもパスタでアレルギーあったなどありますよ!

入ってるたんぱく質系クリアしてるなら、だいたい大丈夫ですね☺️

• 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

そうなんですね💧
    無知ですみません😂💦
    ありがとうございます✨

• 12月11日