※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

免許更新について質問です💦免許更新に今度行くのですが普段は裸眼、運転…

免許更新について質問です💦
免許更新に今度行くのですが普段は裸眼、運転時は眼鏡、時々コンタクトという感じです💡

写真も撮るし眼鏡は嫌なのでコンタクトで行こうと思ったら、普通のが切れててサークルレンズしかなくて💦免許更新のハガキにサークルレンズはダメとかかれてたし、たまにしか使わないのにわざわざ普通のコンタクト作りに行くのもなー..でもメガネで写真とりたくなくて💔
視力検査とかメガネって伝えてたら、写真もメガネじゃないといけないんですかね⁉️💦

ちなみに福岡です🙇‍♀️

コメント

運転だけ眼鏡の私ですが、一度も眼鏡の写真はないですよ。

• ゆき

ゆき

そうなんですね💡それを聞いてとても安心しました‼️ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 12月11日
れいんぼーふれんず

免許証の写真は誰もメガネをかけて撮影しないはずです🤔
私もメガネかけてますが外せと言われるし
母の免許もメガネはかけてなかったです

• ゆき

ゆき

逆に外さないといけないんですね⁉️前回はコンタクトつけてたので知らなくて💦ありがとうございます😊✨

• 12月11日
  • れいんぼーふれんず

れいんぼーふれんず

逆にです!
    今までメガネ普段かけてる人の免許証3枚くらい見ましたが誰一人としてメガネしてなかったです!

• 12月11日
バルタン星人

わたしの母は普段メガネないと何にも見えないし、コンタクトつけたことないけど、免許証の写真はメガネしてないです!

• ゆき

ゆき

そうなんですね💡免許更新はした事あるけど、コンタクトしてたので知らなくて💦安心しました✨ありがとうございます🙇‍♀️‼️

• 12月11日