※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりえ
その他の疑問

母が家に来て、アイフォンのWi-Fiに接続したいと言われたのですが、設定…

母が家に来て、アイフォンのWi-Fiに接続したいと言われたのですが、設定方法が分かる方いらっしゃいますか?

コメント

はる

設定のところからネットワークを選択してパスワード入れれば入ると思います!

• ままりえ

ままりえ

パスワードの確認方法が分かりません(;_;)

• 12月11日
  • はる

はる

ルーター本体に書いてないですか?

• 12月11日
  • ままりえ

ままりえ

接続できました!教えてくださりありがとうございました!

• 12月11日
ゆうさん

iPhoneをWiFiに接続したいのですか?

• ままりえ

ままりえ

そうです!パスワードがよく分からなくて💦
    私の携帯からパスワードを確認することって可能なんでしょうか?

• 12月11日
  • ゆうさん

ゆうさん

パスワードは基本的にスマホだと****となると思います。WiFi本体の裏にあるシールに記載されていると思います。WiFiの設定自体はiPhoneの設定を開いたらWiFiという所があるのでタップしたら近くに飛んでいるWiFiをひらうはずなので、それを選択してパスワードを入力するだけですよ

• 12月12日
ふーさんママ

パスワードはWi-Fiの機械本体か、説明書に書いてませんか?
うちはルーターを某家電量販店で買いましたが、その中にパスワード書いた紙が入ってましたよ。