※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
雑談・つぶやき

息子今日が予定日でした👶妊娠高血圧症候群で36w5dから誘発し翌日出産に…

息子今日が予定日でした👶妊娠高血圧症候群で36w5dから誘発し翌日出産になったので、3週間も早く会う事が出来ました!予定日に産まれる訳ではないと言うのは重々承知してましたが、まさかこんなに早く産まれるとはとビックリです。でも早く会えたので一緒に過ごす時間が増えたような気がして、とても嬉しいです❤️何となく今日は私の中でまた特別な日になりそうです。

コメント

私は3日前(12月8日)が予定日でした!
36wに入った夜中に突然破水し、そのまま出産しました!
私もわさか1ヵ月も早く産まれるとはビックリ👀‼️しましたが、早く会えた事は嬉しい🎵😍🎵です❕
ただ、最後になるかもしれないマタニティ生活をもう少し満喫したかったのは、正直なところですが…😅

• ゆみ

ゆみ

CHARAさん🎵
    こんなつぶやきにコメントありがとうございますd=(^o^)=b早く出産されたのですね❗️私は切迫で入院からの妊娠高血圧症候群だったので、全然マタニティー生活満喫出来ませんでした(涙)。でも息子に早く会えてやはり嬉しいです🎵

• 12月11日