※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
妊娠・出産

大阪から神戸への小旅行に行く予定です。悪阻がありますが、アンパマンホテルやミュージアムを楽しみにしています。行くか迷っています。

1/4.5と一泊2日で大阪から神戸の小旅行に行く予定です!
アンパマンのホテル、アンパマンミュージアムで娘はとても楽しみにしてます。その頃は11週、、、
今悪阻は午前中は全然で15時ぐらいから気持ち悪くなってきますが、吐いたことはまだなく、飴など舐めてたらマシな状態なんですが、キャンセルするか行くか迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしならキャンセルします😢わたしの場合10週くらいからがピークだったので꒰ ´•̥ω•̥` ꒱乗り物がとても乗れないです😢

• みまま

みまま

10週からだったんですね、
    私も娘の時は乗り物乗れなかったので迷います。

• 12月11日
たい

11週で子連れディズニーに2泊3日で行きました🤣
子どものために必死で行きました、、旦那にほぼ上の子任せて、私は休憩こまめにしながら行きました🤗

• みまま

みまま

悪阻はどんな感じでしたか?

• 12月11日
  • たい

たい

なかなかしんどかったですが、途中トイレで吐いたり、、気持ち悪くならないようにガム噛んだり、、ひたすらポップコーン食べたりしてました🤣

• 12月11日