※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラ
子育て・グッズ

メダラの搾乳機を使っていて、2週間で圧が弱くなりました。シューシューと空気漏れして搾乳できない状況です。弁を交換したが改善せず、修理方法を知りたいです。

メダラの搾乳機を使われている方いますか?

使用してまだ2週間ですが、シューシューと空気漏れして、圧が弱く殆ど搾乳できなくなりました💦

どうしたら直るかわかりますか?

因みに弁は交換しましたが、関係ないみたいです(*>ω<*)

コメント

ひよりんぬ

失礼します。
使ったことはないですがそういうことが起きた場合売ってる会社に電話するのが一番だと思います!
不良品って場合もありますし対処法も教えてくれると思います!
交換返金など対応していただけると思うのでお勧めします!

• ショコラ

ショコラ

ありがとうございます!
    ちょっと明日連絡してみようと思います!

• 5月4日
草もち

同じの使ってました♡

ちゃんとおっぱいにはまっていないとき
もしくは、中の部品の締まりが緩いか、握るところがキチンとはまっていなかったり...

それで私は治りました♡
よく空気もれする音がしますよね...搾乳がんばってください♡

• ショコラ

ショコラ

お返事ありがとうございますヽ(。>▽<。)ノ
    本当によく空気漏れします。
    病院で使ってたときもよくありました…色々と確認しましたが、原因がわからなくて…
    もう一度部品の締まり等確認してみます!

• 5月4日
  • 草もち

草もち

グッドアンサーありがとうございます♡
    あれから直りましたか⁇
    意外と値段しますが、私も病院で買いました(*^o^*)

育児がんばりましょうね♡

• 5月4日
  • ショコラ

ショコラ

直し方と優しい言葉をありがとうございましたヽ(。>▽<。)ノ

搾乳機、ちょっとはマシになりましたが、まだ完全ではないです(*>ω<*)
    連休明けに問い合わせをしてみようと思います♡

ありがとうございます!

• 5月4日
  • 草もち

草もち

あらっ꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡だめだったんですね...ごめんなさい。
    空気もれないように部品ギューギューにはめてもだめなんですね...ラッパの部分とか♪
    GW明け解決してほしいです‼︎

• 5月4日
  • ショコラ

ショコラ

全ての部品をギューギューにはめ込むんですね(・∀・)❗️
    そこまでしてなかったです!
    ちょっと次の搾乳でチャレンジしてみますヽ(。>▽<。)ノ
    親切にありがとうございます♡

お互い育児頑張りましょう(´∀`)

• 5月4日
油木

私もありました!
取っ手の内側と接続部分などの洗った際についた水滴を綺麗に拭き取って、搾乳のラッパ部分もしっかりはまってるか確認したら、改善しました(^^)
パーツの接続部分の何処かに隙間があってもそうなったりしました!

ですがやはり、メーカー様に問い合わせてみるのが一番かと思います( ´ ▽ ` )ノ

• ショコラ

ショコラ

お返事ありがとうございますヽ(。>▽<。)ノ
    水滴、ラッパ等の確認をしてそれでも空気漏れするようなら問い合わせてみます(*>ω<*)

• 5月4日