※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

旦那が郵便局の正社員で働いている方、勤続年数や手取り額、冬のボーナスの手取り額を教えてください。期間雇用からの給料アップについても教えて欲しいです。

旦那さんが郵便局の正社員で働いてる方いますか?
勤続年数、月々の手取り額、今回の冬のボーナスの手取り額教えてください✨

旦那が正社員を目指していて、期間雇用からどれぐらい給料アップするのか教えて欲しいです。

コメント

楽々

旦那ではないですが兄が契約?準社員から社員になりました。手取りはわからないですが準社員の方が給料はいいと言ってました。準社員の時は日勤のみでしたが社員になってから早番日勤遅番があり遅番からの早番はすごいしんどそうです😂休みは有給が結構あるみたいですがみんなが休みの時に休めない感じですかね😂ご存知と思いますが年末年始は多忙です💦

はじめてのママリ

私自身が局員です!
新卒で入って勤続5年目、現在育休中で冬のボーナス満額ではないにせよ手取りで29万くらい出ました!
ただ月々の手取りは、配達の期間雇用さんの方がいいと思います。残業時間にもよりますが。

٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

旦那が局員です。都内、30前半、新卒、支給額90万かけるくらい。
全てB判定、カモ、年賀、局で1番です。
今、正社員になるのは大変です。
なるなら何回も試験受けて頑張って社宅に入ってお金を貯めた方がいいですよ。