※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
雑談・つぶやき

夜泣きで毎日寝不足!母ちゃんお疲れ様!旦那は毎日仕事してくれてるから…

夜泣きで毎日寝不足!母ちゃんお疲れ様!!
旦那は毎日仕事してくれてるから起こしたら悪いし、
次の日が休みの金曜と土曜以外、私はリビングで寝て、
やっとぐずぐず治って寝たなと思ったら、
もう朝の6時😣!!笑
寝たい気持ちを抑えて朝ご飯とお弁当の準備🍙と、
自分の用意!!旦那を送り出したら、二世帯なので
子供を実母に預けて急いで出勤!ありがとばぁば!!
私は午前中だけ仕事!
終わったらダッシュで家に帰る、
お昼ご飯アンドミルクでいっぱいいっぱい
午前中の4時間なにしてたか母から聴いてメモ。
お昼ご飯食べたら私たち夫婦のお部屋掃除アンド
ペットの遊びの相手とお掃除。
洗濯機回してる間に掃除して、干して、
洗濯物畳んでたらもう5時!
旦那が帰ってくるので夕飯の準備!!
と思ったらまたぐずぐずが始まった〜!!
あやしながら夜ご飯を作って旦那帰宅、
旦那が帰ったら子供とずっと遊んでくれるので
母ちゃんほっと一息。。。だけども、ささっと洗い物済ませて、子供とお風呂入ってまた旦那へ子供をパス!!私もダッシュでお風呂入って、髪の毛乾かす暇もなく寝かしつけ!寝たと思ったら自分の時間ねぇ!
そのまま倒れるように寝る、、、旦那さんとの会話は
ほとんどないなぁ🥺🥺笑

日々旦那さんに感謝だなぁと思います☺️
忙しい中での母ちゃんのバタバタと言ったら
ほんと大変だけど旦那さんもたくさん協力してくれて、
仕事疲れてるのに、毎日私には子供と旦那という支えがあって生きてるなぁ😣💧
もちろんじいじばあばにも感謝でしかない。
二世帯で家を建ててくれた実父と旦那に感謝!
いつも助けてくれるひぃばぁちゃんにも感謝!

忙しい〜!けど私めっちゃ今生きてるわぁ〜!って
実感する😂😂😂笑
そんな呟きでした😣❤️笑笑

コメント