※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまる
妊娠・出産

R先生に12週のエコー写真で性別判定してもらったが、ナブが写っていないため確証が持てず、11週の写真を見直して男女の特徴を比較したい。

ベビーナブで有名のR先生に12週横向きの写真で性別判定して頂くと
「相当紛れのある写真です。
ナブ写っているとすれば上向きに見えないので女児寄りの印象ですが、ナブかどうかの確証が持てません。」
とお返事を頂きました☺️
素人でも分かりにくいエコー写真だろうと思っていたので、それでも見てくれた先生お優しい🥺
そこでふと先生には送っていない11週の時の2枚のエコー写真を見返してみると、どちらも股の所になんとなく女の子のような割れ目があるような…
11週辺りの正面写真では男の子も女の子も割れ目あるのでしょうか?😂

コメント

ちゃんまる

もう1枚のエコー写真です

ねはやらママ

ナブって性器が完成する前のものだと思うので11週だと割れ目とか見えないのではないでしょうか?
ナブ見てもらうならもっと横向きのやつがいいと思います。

• ちゃんまる

ちゃんまる

横向きは12週エコーはR先生に送り見て頂きました😊
    その際「女の子寄りの印象」とお返事頂いたのですが、こちらに添付した11週の時の2枚の写真は正面だったので先生には送っておらず、少し気になったのでこちらで質問させて頂きました😊

• 12月11日
A

ナブは突起なので割れ目ではないです💦
男の子でも女の子でも突起が付いているのでナブ(性器)の角度で予想してみるというだけのもです☺️

• ちゃんまる

ちゃんまる

11週のエコー写真は正面だったので先生には送っておらず、少し気になったのでこちらで質問させて頂きました😊
    やはりこの段階での割れ目などでの判断は出来ないのですね!

• 12月11日
2kids mama

回答になってませんが、私もこの前の検診で2本線の割れ目がはっきり見えました!!
何なんだろーと期待です😂😂🥰

• ちゃんまる

ちゃんまる

気になりますよねー!🥺
    産婦人科での性別判定まで待ち遠しいです!

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!
性別どちらでしたか?