※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
妊娠・出産

最後の月経が10月23日から7日間でした。12月5日に病院で妊娠検査をしましたが、心拍は確認できず、子宮内に袋がありました。エコーで4週5日と言われたが、現在何週か教えてください。

最後の月経が10月23日から7日間でした!妊娠検査薬をして12月5日に病院に行ってきまきた!心拍は確認出来なく
袋は子宮の中にありました!エコーに4週と5日と書かれてたのですが私は今何週になりますか!?💦

コメント

ひまわり

排卵日は特定されていますか?
特定されていないのであれば正確な週数はまだ分からないかと思います💦
特定されているのであれば、排卵日を2週0日で計算すれば、現在の週数がわかると思います!
エコーの4週5日というのは、現在の胎嚢の大きさが、4週5日相当の大きさという意味ではないかと💡

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

排卵日は特定されていません。
    心拍確認出来てなくて不安になってしまいました😭

• 12月11日
  • ひまわり

ひまわり

初期はちょっとしたことで不安になりますよね💦私もそうでした💦
    最終月経からのカウントだと、皆さん書いていらっしゃるように7週くらいかと思いますが、エコーの胎嚢の大きさで見ると、排卵が遅れたのかも知れませんね😊
    遅い方だと8週過ぎてから心拍見える方もいますし、もし次回まだ心拍見えなくても大丈夫ですよ!
    ゆったり過ごしてくださいね✨

• 12月11日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

不安になります😭😭
    赤ちゃん信じます。。
    ありがとうございました!

• 12月11日
𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

最終月経から普通に数えたら7w辺りかと!
エコーに書かれてるのは胎嚢の大きさがそのくらいってことだと思います!
もう二週間後くらいには心拍も確認できると思いますよ😊

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

来週心拍確認で予約取ってるのですが長いですが。暇な時間が出来ると心配になっちゃいます。

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

だいたい最終月経開始日から
カウントするので今7週だと思います‼️