※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
ファッション・コスメ

12月末に横浜方面に主人と1泊2日で新婚旅行(?)に行きます。(娘は実母に…

12月末に横浜方面に主人と1泊2日で新婚旅行(?)に行きます。(娘は実母に預けていきます)
1日目は中華街辺りを見て周り、2日目は八景島シーパラダイスです。
電車移動なので、なるべく荷物を少なくしたいけど、オシャレもしたい...で1日目はニットワンピ、2日目はニットにジーパンと考えています。アウターはグレーのチェスターコート、靴は黒ショートブーツにするか、黒スニーカー(スリッポン?)にするか迷ってます。

寒いので何か対策がないのかと探した所、ニットワンピとジーパンのコーデを見つけて、いいなーとは思いましたが、画像の(色も同じ)でも合いますかね🤔ウエストにベルトかなんかはつけようと思ってます。(荷物を減らすため2日目も同じジーパンを履きます)

・ニットワンピ(着丈80cm台)+ジーパンはありか(ジーパンはネイビーのスキニーはあります)
・24歳、身長150cm、ウエーブ体型寄り(ダボッとしてるのは苦手です)
・靴はどうするか(オシャレ優先か、楽さ優先か...)

どれか1つでも、またはこういうのは?などなどなんでもいいので教えてください🙇‍♀️

コメント

Himetan❤️

ニットワンピにスキニーを合わせるならもう少し丈が短い方がいいと思います☺️
靴は歩きやすいほうがいいですよ🥰

• 美咲

美咲

ありがとうございます。短いのだとチュニック丈(お尻辺り)くらいですよね。探してみます!

• 12月11日

せっかくのデートなので、デニムではなくタイツとかの方が良い気がします😖
寒がりさんなら、裏起毛のものとか…
写真のニットワンピにデニムは合わない気がします💦
靴は歩きやすいならブーツが良いと思いますが、痛くなりそうならスニーカーの方が良いかもしれませんね💦

• 美咲

美咲

ありがとうございます。これなら無難にタイツの方が良いですよね😖

ヒールが得意ではないので、スニーカーにしておきます💦

• 12月11日
まめ

八景島シーパラダイスは時間帯や風向きに寄ってはかなり寒そうなので、ニットワンピにジーパンは防寒としてありかなって思います😊
中華街も八景島もそれなりに歩くから私ならスニーカーにします💡