※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

赤ちゃんの心臓の音について感動しています。赤ちゃんの心臓の音を聞いて、心がほっこりしてクセになりました。お母さんも赤ちゃんの心臓の音で落ち着くことができるんだなと気づきました。是非聞いてみてください。

みなさん、お子さんの心臓の音って
聞いたことありますか?

昨夜、寝かしつけ中にふと気になって
聞いてみると大人より早いスピードで
「トクトクトク」と聞こえてきました。

妊娠中エコーで心臓がピコピコ動いてる
のは見てたけど音を聞くのは初めてで、
心臓の音さえも可愛い!愛おしい!
と心がほっこりして早速クセになりました。

赤ちゃんはお母さんの心臓の音が落ち着く
とよく聞くけど、逆パターンで
お母さんも赤ちゃんの心臓の音で落ち着く
ことができるんだな。と気づきました。

聞いたことない人ぜひ聞いてみてください💓

コメント

yuttan

聞いたことありますよ!
今もたまに聞かせて!
って聞いてます😂

  • m

    m

    あるんですね!私、もっと早く聞いとけばよかった!と思いながらクセ付いてます😆

    • 12月11日
deleted user

聞いたことないです😳さっそく聞いて見ようと思います😍笑

  • m

    m

    ぜひ!とても可愛い音がきこえます😍

    • 12月11日