※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまちゃん
妊娠・出産

凍結胚移植後、咳が出て心配。冷え性で体温が低い。体温を上げる方法を知りたいです。判定日まで不安が続きます。

いま凍結胚移植後、咳が出て、大丈夫かハラハラしている所です。💦これから判定日までドキドキする日々が続きます。冷え性で、お腹触ると冷たいタイプです。どうしたら、体温まるよ。とかあれば教えて欲しいです。

コメント

ユウキ

レッグウォーマー試されてなければおすすめします☺️あとは五本指ソックスとか、絹のソックスは足が暖まりますよ。
卵ちゃんしっかりママのお腹にくっついてくれますように!

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

早速ありがとうございます😊
    レッグウォーマーや五本指ソックス試したいと思います!

• 12月11日
ろみ

お腹冷えるなら腹巻きもされた方がいいと思います。
お尻まですっぽり隠れる腹巻きを愛用しています☺️
あとは飲み物や食べるものを温かいものにして中からあっためています🍀
私も体外しました。
判定までドキドキですね!
うまくいきますように✨

ひまわりさんさん

私も新鮮胚移植前から風邪、移植後も鼻水と咳で不安でしたが無事妊娠に至りました☺️
私なら腹巻やしょうが湯とかで温めてますかね🙋‍♀️

はーちゃん

私も冷え性で、腹巻きは夏でも必須でした💦
いまの時期だと、モコモコ靴下もありですが、私的には五本指ソックスや重ね履きのほうがぬくい気がします!
ちなみに私も凍結胚移植で、移植の2日ほど前から風邪っぽくて咳がある状態で移植して不安でしたが、無事に臨月までこれました😊
赤ちゃん来てくれるといいですね😘❤️