※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ua
妊娠・出産

2週間ごとの健診で体重が200gしか増えず、食事を楽しんでいるにも関わらず驚いている。後期の体重増加に不安を感じている。

毎回2週間ごとの健診で1キロずつ増えてて
それでも「がんばってるね!」と言われてたんですが
1キロも2週間で増えてたのに、今回の検診で
200gしか増えてなくて「え?!」ってびっくりしました🤨( 笑 )
それこそなにも気にしなくて、タピオカ飲んだりめちゃめちゃご飯食べたり、果物食べたり、甘いもの食べたり、、、色んなもの食べたのに200gしか増えてなくて
ずっとこのままの増え方がいいなぁ、、とか思ったり🙉

みなさん後期何キロボーンって増えましたか🥶
クリスマスとお正月絶対体重やばくなりそうで怖いですwwwwww

コメント

たま子

息子の時、私自身が肥満で妊娠糖尿だったこともありかなり体重管理してました。
それでも臨月に少し気を抜いたらプラス1〜2㌔すぐでした😱
トータル6〜7㌔増くらいだったと思います。
お腹の分で5㌔程増えるみたいですね!
それ以外増やさないでと言われていたのでツラかったです…