※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apanda
子育て・グッズ

粉ミルクまとめて買うのにおすすめのお店ありますか?ちなみに今はE赤ちゃんを使っていますが、次からはぐくみに変えます

粉ミルクまとめて買うのにおすすめのお店ありますか?
ちなみに今はE赤ちゃんを使っていますが、次からはぐくみに変えます

コメント

シンママ

西松屋は安かったですよ🙋‍♀️
近所に激安スーパー的なのがあったら別かもしれませんが💦

• apanda

apanda

やっぱり西松屋ですかね!ありがとうございます!

• 12月11日
ねこ

ヤフーショッピングのPayPayモールで明治ほほえみミルク8缶を毎回注文しています!
ソフトバンクユーザーでPayPay払いだとPayPayキャッシュバックがかなりあるので1缶2020円くらいです。

• apanda

apanda

ありがとうございますー

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

ソフトバンクなので、5のつく日にロハコでまとめ買いをしていました😊前ははぐくみのエコらくパックを2000円のTポイント400付で買っていました。(はぐくみのキューブも安かったです。缶はあまり安くなかったです。)
スギ薬局だとエコらくパック2パックで4040円で15%off券を使って買うと3434円でした。
どちらも缶も売っていますが缶のごみが面倒なので私はエコらくパックを使っていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんデパート水谷があるとかなり安く買えると思います😄

• 12月11日
  • apanda

apanda

ありがとうごさいます!エコ楽パック楽ですよね(´・ω・`)!

• 12月12日